FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














百瀬直也様のブログ「探求三昧」より「秋田県の明菜」さんの夢を一部転載


こんばんは、七曜高耶です。

本日はいつもより体調が良いので、二つ目の記事を書かせて頂きました。

以下、百瀬直也様の了解を得て探求三昧の記事の一部を転載しているのですが、
その中で一番興味を持ちましたのが「秋田県」にお住いの「明菜」さんと言われる方が
視られた夢の一つです。


https://www.tankyu3.com/entry/2019/10/06/224105#秋田県の明菜さんから


ミサイル発射が急に増え始めて被害の出る事が起こってます。
1つ気になるのが、北朝鮮以外の国からもミサイル発射があってテレビは全て緊急事態って報道になってる夢でした。
噴火も山が色ついてるので紅葉の時期に軽い噴火がある夢も見ました。
それと、地震ですが、内陸地震が続いてました。
長野の爺ちゃん助けて!って方が毎日夢に出るので1つは長野県の内陸地震でしょうか?
もう1つは工場が沢山あって建物も沢山あるから首都方面でしょうか?
秋田の内陸の友達も見えてるから秋田の内陸も気になります。
日本海も今もまだ気になります。津波?ミサイル?どっちなのか分かりませんが、娘が指さしてます。


2018年7月9日

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3299.html

この時、私の夢に登場したのは「中華人民共和国」。
明菜さんの夢では国名等が登場していないので同じとは言い難いところもあるのですが、
文中に有るように、

北朝鮮以外の国からもミサイル発射があってテレビは全て緊急事態


と言う箇所がどうも引っかかります。

北朝鮮以外の国・・・・・。

勿論、内容が似ているからと言って、それが現実に起きるかどうかも判りませんし、
私の夢が間違っている可能性も有るのですが、
何かシンクロしているような気もするのです・・・・・。

以下がその時の夢記事(一部転載)になりますが、


2018年7月9日に視た夢。


2018年7月9日に視た夢は、「着弾地点」「日本?」「中華人民共和国」
「山に囲まれた(若しくは山が近い)水(海水?)の場所?」「17:58~18:00」
「赤紫の線と色の入った電車」



明菜さんの夢の内容は私が読む限り、あまりにも多く書かれているので、
どの夢とどの夢が関連している夢なのかが非常に分かり難いのですが、
本日は気になった夢を転載させて頂きました次第です。

とりあえず、その様な事態が起きないことを祈りつつ・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
科学ランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/10/08 18:09 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(6)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/10/09 00:00 ] [ 編集 ]

秋田の内陸で山に囲まれた水(湖)といって思い浮かぶのは、十和田湖か田沢湖ですが…

「赤紫のラインが入った電車」は、JR田沢湖線の普通電車をイメージさせます。

現在秋田県は、地上イージスシステム「アショア」の配備問題で揺れているだけに、県民としては何事もない事を祈りたいですが…

[ 2019/10/09 20:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/10/09 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/10/10 14:58 ] [ 編集 ]

Re: レオ様へ

こんにちは、レオ様^^

いつもコメント&情報を有難う御座います!!

コメントについてですが、毎回楽しみにしています!!
体調が悪い時などは、記事を書くよりコメントで元気を頂いていますので^^
本当に感謝です!

さて、コメントへのお返事ですが、
確かに現段階での可能性は毎回脅しで撃ってくる(?)あの国が高いように感じますが、
実際はアクションを起こさない国の方が怖いと考えています。

ワンちゃんで例えるなら、ワンワン吠える犬さんより黙ってじっとしている犬さんの
方が怖いと昔から言いますよね。
あのような感じです。

現実離れしている感じですが、今はまさに三つ巴の時期かな。





七曜 高耶
[ 2019/10/12 19:59 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんばんは、yoshi様。


コメントを有難う御座います!!

多分、yoshi様のお考え通りに動いていくと思います。

このyoshi様のコメントは非常に勉強になりますし、なんとなくカラクリが見えてきたような・・・・。





七曜 高耶
[ 2019/10/12 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3578-254faceb