FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














小1女児不明から74時間 《 昨日の記事の続きになります 》

こんばんは、七曜高耶です。

本日ニュースをみましたが、その時の女の子の足取りの説明も流れていました。

どうも西へ向かって友達を追いかけていたようです。

snap_orangeapple01_201991203149.jpg

昨日挙げました上画像。昨日も書きましたように西方角でした。
もしかしたら・・・・とも思っています。
どうか無事早く発見されることを祈りたいと思います。

ニュース動画は有りませんが、リンクしていますのでニュース内容はそちらで確認
して頂ければと思います。



小1女児不明から74時間 日が暮れる前に懸命の捜索


9/24(火) 18:47配信

Fuji News Network


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190924-00424542-fnn-soci



フジテレビ



山梨県のキャンプ場で行方不明になった小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)。

捜索が続く中、家族が取材に応じた。

千葉県の小学1年生・小倉美咲ちゃんが、山梨県内のキャンプ場で行方がわからなくなってから74時間あまり。

目撃情報も少ない中、まもなく、4日目の夜を迎えようとしている。

山梨県内のキャンプ場で行方不明になった、千葉・成田市の小学1年生・小倉美咲ちゃん。

24日も、警察や消防など、およそ70人が捜索にあたり、ドローンのほか、白馬に乗ったボランティアも駆けつけるなど、懸命な捜索活動が続いている。

千葉から来たボランティアは「僕も子どもがいて、キャンプが好きなので、ちょっと人ごとじゃないなと思って、来てみました。さっきも(美咲ちゃんの)お父さんとお話させてもらいましたけど、やっぱりちょっと、僕も涙が出ましたんで。やっぱり、そういう気持ちになりますよね」と話した。

美咲ちゃんが行方不明になったのは、21日午後4時前だった。

現在わかっている美咲ちゃんの目撃情報は、おやつを食べたあと、一緒に来ていた子どもたちを追いかけようと、テントを張っていた広場を出て、最初のT字路を左に曲がった。

左に曲がったのを母親が目撃して以降、4日目となる24日も新たな目撃情報はない。





七曜 高耶


 
宇宙科学ランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/09/24 21:03 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3572-bf3ced63