FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














セカンドウェーブ・サードウェーブについて。

Sarah Brightman ― Its a beautiful day






サラは美しい女性。
七曜はサラが大好きです。声も大好きなのですが、今日は歌なしをのせました。

曲を楽しんで下さい。






今日は「セカンドウェーブ」について書いていきます。


所謂第2波の事ですが、「大地の歪み」を指します。「ウイルス」も含まれますが、
基本的には「大地」を言います。

「サードウェーブ」は「水」を指します。



将来、この地球は「大洪水」または「海面上昇」により大地が沈む可能性が有ります。


それは、夢で教えられた事で、私達人間の二元性が大きく作用し、
後に激しい稲妻と雨によってもたらされるかもしれません。


ハッキリとは言えないのですが、これには知的生命体が関与してくる可能性も有ります。



私達にとって未来は明るいものであって欲しいと思っていますが、
未来の一部としてこの可能性がある事を知っていただきたい。




この事についてご質問がある方はコメント欄にお書き下さい。

何をどう説明すれば良いのか私自身がよく判っていません。

ですが、質問されればお答え出来ると思います。




どうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/09/08 10:22 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/357-3c741756