FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年9月2日に視た夢。 「関東直下型地震」「M9」


2019年9月2日に視た夢。


2019年9月2日に視た夢は、「関東直下型地震」「M9」の夢だった。

年月日迄今回視た筈が、何故か忘れている。


夢の中、その地震は起きた。


今年に入って2度視ている夢。

ただ、今回はM9という大きさを視た。

トータルで考えると、「M9」と「震度7」は東日本大震災と同レベルになる。

揺れる時間はあまりにも長く感じる。


机の下へ潜る家族の様子。


その地震の次の日に行われる、炊き出しの映像。



今回は非常にリアルな夢だったことを思い出すと、徐々に近付いている感じもする。



私には想像も出来ない地震の規模。



防災に関して言えば、出来るだけ自分を証明出来る通帳や印鑑は常に持ち歩いている方が
良いかもしれない。

持ち家ならばオーブンや冷蔵庫の中にしまえば例え火が出てもそれらは助かる。
特に冷蔵庫は余程古いものでなければ防水の役目も出来るはずだ。

それにしても、この地震が起きた時に登場した「あの人物」が救済に一役買うとは・・・・。


前回、2018年3月28日の夢にタイの洞窟救出の時にイーロン・マスク氏が夢に登場したが(実際のニュースでも報道されたのだが)、
今回の登場人物(日本人)も、この地震時に活躍する人物としての「キーワード」になるのかもしれない。







七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング


追記で書き込んでしまいますが、

時期を何となくですが書いておきます。


前回ネットで検索したところ「7月23日」が夏祭りと出ていたのでこれかな?と思ったのですが、
本日の夢では年(とし)と日(ひ)を忘れたものの、「9月」だと言うことが分かりました。

またネット検索したところ9月にも祭りがあることが分かりましたので(秋祭りなのか夏祭りというのか微妙なのですが)、
この時期は(としが判らないので毎年にはなりますが)どうぞ注意・警戒で宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/09/02 11:24 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/09/02 14:03 ] [ 編集 ]

Re: 月華様へ

こんにちは、月華様。


コメントを有難う御座います!!


まずですね、「先生」やめて(笑


大分県ですが、そちらも温泉の湯量の情報やペットボトルでの微振動の確認はお願い致しますね。

少し前に記事に書いたのですが、これから(短い期間で)日本の何処にいても大地震の可能性が有ります。
私が住んでいる岡山でさえも震度6弱の可能性が有りましてね・・・(T_T)

とりあえず、月華様もにゃんこさんの事も含めて避難経路の確認しておいて下さいね。
いざと言う時は、火事場の馬鹿ちからで背負ってでも逃げる!!


消費税増税も含めてカリカリ買っとかないと💦





七曜 高耶
[ 2019/09/02 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/09/02 16:26 ] [ 編集 ]

Re: レオ様へ

おはようございます、レオ様。

わたしの県ではその様な事態に備えて物流を強化しています。
か東圏(都)がどれだけ物資を備蓄できているのかは分かりませんが、それだけの人数を賄えるのか
どうかですね。かなり大きな物流倉庫がありまして、そこから他県(多分近場の兵庫県・広島県・島根県・鳥取県等)
迅速に物資を送れるようにしているみたいです。
ただ、関東とかまで運ぶのは難しいのではと思います。





七曜 高耶
[ 2019/09/03 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/09/03 17:39 ] [ 編集 ]

最近は、日本各地が活発になってますね。
地震だけじゃなくて火山も。
なので、もしかしたら今年の9月に起きるのかも知れないですね。
[ 2019/09/04 08:28 ] [ 編集 ]

七曜さんご無沙汰してます(^.^)
地震予測の素人の僕には七曜さんの話を読ませて頂きまして用心するくらいしかありませんが、関東の大地震が近づいてるようでやはり不安です。東京での大混乱そして東日本大震災の時の様に周りの断層まで地震を誘発してしまうのでしょうね?
以前七曜さんが地震の集大成と書かれてましたので今年は現実味がありますね。
[ 2019/09/04 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/09/04 16:23 ] [ 編集 ]

Re: レオ様へ

こんにちは、レオ様。


コメントを有難う御座います!!

実はその通りなのですよ(笑
なので、閲覧制限かけました。




七曜 高耶

[ 2019/09/06 15:02 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


お久し振りです!!
お元気されていますか?

コメントを有難う御座います!!

まだまだ暑いですしね。そう言うのは望んでいないので「有り得ない」と
言うことにしておきます。




七曜 高耶
[ 2019/09/06 15:05 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

こんにちは、ぐら様。

お久し振りです!

まだまだ暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
七曜のお部屋には扇風機しかありませんので(極貧なので)かなり参っています。

集大成と言うか、本当に令和に入ってからは酷い事が連続で起きていますね。
人間も自然も狂ってきているように思えます。

地球も赤道もズレていますし、元に戻るにはかなりのエネルギーが必要になりますしね。


今年も後僅かですが、何事も起きずに終わってくれることを祈っています。




七曜 高耶

[ 2019/09/06 15:14 ] [ 編集 ]

Re: コダック様へ

こんにちは、コダック様。

コメントを有難う御座います!!


何か怖いですね💦
そうであってほしくないと思うのですが、無理なのでしょうかね?



七曜 高耶
[ 2019/09/06 15:17 ] [ 編集 ]

時期を忘れる

時期を忘れるということは、いつでも起こる可能性と、または、時期を伏せられてるのではないですか
実は夏の注意日のブロ友限定記事ですが、
私はこのブログからブロ友申請のために何年ぶりか再登録しようとしましたが、できませんでした

問い合わせてもサイトから返事も来ませんでした
何をやっても無理でしたよ
ちなみに関東住まいです
そして私は熊本地震が起こる一ヶ月前に霊から天災の予定を告げられてました
話は長くなりますが災害によくリンクします
なぜ私には隠されているのか?それが答えと思っています
[ 2019/09/06 16:47 ] [ 編集 ]

Re: ひかり様へ

こんばんは、ひかり様。

お問い合わせとコメントを有難う御座います!!


> 時期を忘れるということは、いつでも起こる可能性と、または、時期を伏せられてるのではないですか

そうかもしれません。
ひかり様が仰る通り、時期を伏せてのことでしょう。


> 実は夏の注意日のブロ友限定記事ですが、
> 私はこのブログからブロ友申請のために何年ぶりか再登録しようとしましたが、できませんでした
>
> 問い合わせてもサイトから返事も来ませんでした
> 何をやっても無理でしたよ

それは本当にお手数をおかけしました💦
サイト・・・と言いますと、こちらのブログのことでしょうか?
もし、そうでしたら大変申し訳ないです。
一応、メールフォームでのお問い合わせには対処していましたし、
ブロ友のメッセージも確認して皆様にお返事をお出ししたのですが・・・・。


> なぜ私には隠されているのか?それが答えと思っています


とりあえず、どうしましょうか?
本日の夢記事やその前に書きました、関東直下型地震の夢記事が新着で、
古い記事よりは新しい記事でご確認頂けると助かります。

やはり、状況は刻一刻と変化していますし、今一番重要だとも言えます。
マグニチュードはほぼ変化無しな状態で震度7も変化有りません。
が、連動型になる可能性も出てきていますので、どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶

[ 2019/09/06 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3563-c8c1d41a