FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年8月29日に視た夢。「国内」「ウイルス」

2019年8月29日に視た夢。

2019年8月29日に視た夢は、「国内」「ウイルス」の夢だった。

毘沙門天を祀っている場所(城?)に観光で
訪れた人物が何らかの「ウイルス」に感染しているようだ。
女性の目や口からは血液が流れ落ちている。

有り得ない感じの夢では有るが、とりあえず、夢日記として書いておこうと思う。


因みに私的には毘沙門天=上杉謙信のイメージしかない・・・・・。







七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
[ 2019/08/30 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/09/01 20:28 ] [ 編集 ]

毘沙門天

こんばんは!私は関西在住ですが、近くで毘沙門天にまつわる場所といえば、信貴山というところがそれにあたります。あるいはおっしゃるとおり上杉謙信との縁は強く、そうなるとお膝元新潟の可能性が高いですね。
[ 2020/01/24 18:08 ] [ 編集 ]

Re: 蒼い稲妻様へ

こんにちは、蒼い稲妻様。


情報を有難う御座います!!


> こんばんは!私は関西在住ですが、近くで毘沙門天にまつわる場所といえば、信貴山というところがそれにあたります。あるいはおっしゃるとおり上杉謙信との縁は強く、そうなるとお膝元新潟の可能性が高いですね。


新潟かな?とは思ったのですが、もしかすると違うのかも。
毘沙門天と言うと広く信仰されてますので・・・。

ただ、検索上引っかかったのが新潟でしたので、新潟だと思い込んでしまっている所もあるかも。

そうだとすれば、皆様には大変な迷惑がかかってしまいますね・・・・・。
すみません。

また、何か情報が有りましたら是非お知らせ下さい。




七曜 高耶
[ 2020/01/26 14:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/01/29 15:34 ] [ 編集 ]

Re: ぴこるな様へ

こんにちは、はじめましてぴこるな様。


情報を有難う御座います!

ATLASラジオでは「毘沙門天」=「新潟」だと自分で勝手なイメージが有りまして、
申し上げましたが、これ程多くの崇拝があるとは知りませんでした。

今回のウイルスの夢は「奈良」で間違いないでしょうが、ラジオが放送された今、
訂正が効かない状態で、多くの皆様にかなりのご迷惑をお掛けしてしまっています。

時期的にも約4か月後の事象ですので(実際は12月にはウイルスが拡散していたと言うニュースも有りましたから)
奈良のことだったと思われますが、夢で視たウイルスはもっと強かった感じですので、
やはり場所が何処であろうと、警戒が必要かもしれません。

この様な抜けている感じの私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

有難う御座います!!




七曜 高耶
[ 2020/01/29 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/01/30 14:32 ] [ 編集 ]

毘沙門天さま

いつも情報を有難うございます。
奈良国立博物館に各地の秀麗な毘沙門天像が集まり特別展として
令和二年二月四日から三月まで
展示されるのです。
その毘沙門天さまのお姿が夢に出てこられたのではないかと思います。
奈良と毘沙門天さまが繋がっているとは気づきがたいですよね。

[ 2020/02/06 11:36 ] [ 編集 ]

Re: ソラミント様へ

おはようございます、ソラミント様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。


本当にそれです(T_T)
全くわかりません。

ただ、その場所で起きるとしか言いようがないのですが、
ピンポイントでわからなければ探すしかないですからね・・・・・。

こう言った時にはやはり皆様の情報が役立ちます。
よく知っておられますから。

本当にご迷惑をおかけしました💦





七曜 高耶
[ 2020/02/09 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3558-97abdb67