FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年8月25日に視た夢。 「ひょっとこ」「山」「自衛隊」


2019年8月25日に視た夢。


2019年8月25日に視た夢は、「ひょっとこ」「山」「自衛隊」。


まず何故「ひょっとこ」を夢視たのかが分からない。

「ひょっとこ」を検索してみると「火男」からその名が付いたと言うことが分かった。


「火男」=火祭り。

次に「山」。


「山」と言うだけで何処の山なのか判らないが、「活火山」ではないかと考えている。


そして、近くに自衛隊の基地か若しくはその様な何かしらの事態が起きるのか?





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
[ 2019/08/26 10:15 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

吉田の火祭り

今日と明日は吉田(山梨県富士吉田市)の火祭りなんです。
自衛隊駐屯地も近いです。
親戚もいるので何もないと良いのですが......
[ 2019/08/26 13:54 ] [ 編集 ]

Re: お母さん様へ

こんばんは、お母さん様。

コメントを有難う御座います!!


> 今日と明日は吉田(山梨県富士吉田市)の火祭りなんです。
> 自衛隊駐屯地も近いです。
> 親戚もいるので何もないと良いのですが......


夢が現実化するとは限りませんし、今年ではないかもしれません。
ただ、火祭りが秋であるのならば、これから先もその時期は注意が必要になってくるかもしれません。

現段階の時間の流れでは判断出来ないので・・・・。

申し訳有りません。

情報有難う御座いました!!

他の県とかも検索して探してみます。




七曜

[ 2019/08/26 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日?たまたま見ていたテレビで、山梨で自衛隊の訓練っていうのが映っていて…。

マジでそんな場所を刺激するなよ!!って思ってたのを思いだしました。

少しの刺激がどんなことを引き起こすのか…?
しかも、5月に富士山の近くまで行こうって時に、あえて避けた山梨側だし…(; ̄ー ̄A
本当は、そっち側に行きたかったけど…何故か避けてたような…。
[ 2019/08/26 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/11/23 09:41 ] [ 編集 ]

Re: 紅の鳳凰 様へ

こんにちは、紅の鳳凰 様。


情報を有難う御座います!!
やはり情報を頂けるのは有難いです。

知らない事が多いですから教えて頂けるとまた対策も出来ますし。

これからも何か情報が御座いましたら是非教えて下さいませ。
有難う御座います!!




七曜 高耶
[ 2019/11/23 12:13 ] [ 編集 ]

ひょっとこ、と言えば、、、

宮崎県民なら誰もが日向ひょっとこを思い浮かべます。ひょっとこ祭りが有名です。車で1時間ほどの所には、新田原基地があります。南海トラフのイメージは子供の頃から夢に出て来たので、七曜さんの夢の話を聞いていよいよかも知れないと思いました。ちなみに、私の夢の中では、半袖と長袖の人が半々でしたから、秋か春のイメージでした。高齢の母を守らねばと、気が引き締まる思いです。
[ 2019/12/04 21:22 ] [ 編集 ]

Re: ダレヤミ様へ

おはようございます、ダレヤミ様。


情報を有難う御座います!!


成程。
「ひょっとこ」と言うと宮崎なのですね。
こう言った情報は本当に有難いです。
現地の人間ならばわかる事。これは大切ですから。

ただ、時期は判らないですね。
私は年中長袖を着ている人間ですから・・・・・。
一般的に言うと「春」と「秋」ですよね。

この件につきましてまた詳しい事が判りましたら是非教えてくださいませ。




七曜 高耶
[ 2019/12/05 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3554-d0ba7124