FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ケムトレイル

【 STRANGE DAYS STRANGE SKIES 】    より写真転載。 



ケムトレイル




ナノ粒子



昨日はケムトレイルと言われるものが、中国地方にも沢山出ていた。

この事が事実かどうかを私は知る事が出来ないが、あってもおかしくないとは思っている。





このナノ粒子と言われるものは、

七曜的にはナノボットであると思っている。


だが、全員が全員発症するのでは無く、「ある特定の遺伝子をもった人間だけ」
に症状が発症するのではないのかと思っている。


勿論、只の推測である。


人間は脳からの電気信号によって動かされている。
もし、このモルジェロンの繊維が人間の脳に入り込めるのなら、
その人間の意思とは関係無く自由に動かし操作する事が出来るのではないのだろうか?


暗殺にはもってこいかもしれない。


その人間の意思ではないのだから、
その様な行動をとったとしても、記憶には無いはずなのだから・・・・・。


そう言えば今ふと思い出した事がある・・・・。


確か記憶のないスナイパーの話しが一時期有名になった話があった・・・・・様な感じがする。






七曜 高耶












スポンサーサイト



[ 2010/09/03 12:17 ]Posted by七曜高耶 | ケムトレイル | TB(0) | CM(7)[記事編集]

ケムトレイルは本当によく見かけますね。

あの中にウィルスや有害物質やその他様々なものが含まれていて、

知らぬ間に散布されていると思うとなんだか怖いですね。

空中散布以外にも食品添加物に紛れ込ませてホルモン剤や化学薬品を入れたりして人々に食べさせているという話もあります。

アメリカの黒人の多い地域では、

政府に不満を持っても暴動が起きないように食品の中に暴力性を抑える薬の投与をしているとか。

どこまで本当かわからないですが、

自分の身は自分で守るしかない世の中になってきたのは確かなようですね。






[ 2010/09/03 13:07 ] [ 編集 ]

昨晩は

 よい天気でした。
 雲が少なく、航空機が飛ぶ光が良く見えました。
 しかし何か足りない。
 何だろう。
 それは飛行機雲でした。
 夜間は飛行機雲が発生しない。
 って事は撒布されたとしても判らない。
 或いは夜間は撒布しないのかも知れない。
 その理由は何だろう。
 ケムトレイルは太陽の光で化学反応させて初めて効果が得られるからではないか?
 web上のケムトレイルとおぼしき画像が総て昼に撮られている事は疑問ですね。
[ 2010/09/03 15:21 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんばんは、所長様。

あれから変った夢は見ていますか?



ケムトレイルの散布についてですが、・・・・・・所長様鋭いご指摘ですね。

確かに夜間に撒いた方が判りにくい。

私もそう思いました。(所長様のコメントを読んで)


確かに、そうですよね。

でも、夜間出歩く人間より、昼間に出歩く人間の数はかなり多い上、効果的である可能性も
有るかな・・・・・なんて思ったりしています。

ケムトレイルが事実あると言った証拠は塵の様なものですが、
より多くの人間に感染させるのであれば、活動時間が一番良い可能性もあるかもしれませんね。




七曜 高耶
[ 2010/09/03 22:59 ] [ 編集 ]

よだれの出るくらいの夢

 は見ていません。
 インターバルがある様です。
 
 その間は憶えられない容量オーバーの深い高精細な夢を見ているんだろうと思います。

 ケムトレイルもHARRPと同じで雲を掴む様なお話しですね。
 我々は冷静に事の成り行きを見守るしか方法はないのです。

 余計な詮索をしても仕方がないのですが、それがまた楽しい。
 しようがないですね。
[ 2010/09/04 08:50 ] [ 編集 ]

あり得ますね!

世の中、知らないだけで本当に、色んなことがあると思います。
怖い話です。
知らないだけで。
常識だと教えられてきたことさえも、洗脳だったり。
私たちが知らないことだらけです。
恐ろしいです。
[ 2010/09/06 02:23 ] [ 編集 ]

過呼吸・嘔吐・吐血-今年日本で起きている不思議な【熱中症】

【熱中症の症状】

1度
(熱失神・熱けいれん、現場での応急処置で対応できる軽症)
めまい、失神、筋肉痛、こむら返り、大量の発汗

2度
(熱疲労、病院搬送が必要な中等症)
頭痛、気分の不快、吐き気、嘔吐(おうと)、倦怠(けんたい)感、虚脱感

3度
(熱射病、入院して集中治療が必要な重症)
意識障害、けいれん、手足の運動障害、体に触ると熱いぐらいの高体温



「過呼吸」が前面に出てくる熱中症など知らないのですが、この「熱中症」の正体はなんでしょう?

http://onodekita.sblo.jp/article/72649084.html


何だと思います?

ケムトレイルか・・
放射性物質なのか・・
[ 2013/08/21 21:45 ] [ 編集 ]

【モンサント社】 と 【ビル・ゲイツ】


【ビル・ゲイツ】と【モンサント社】は、地球温暖化の対策という見え透いた口実で
【除草剤の入ったケムトレイル】を大気中に撒き、世界中の人々を攻撃しています。

モンサント社の特許品である遺伝子組み換え種で大儲けをするために
彼らは無人機を使って、大気中に200万トンの【硫酸】を撒こうとしています。



世界一の大金持ち、ビル・ゲイツは、地球に降り注ぐ日光の量、気象
上水道に混入させる化学汚染物質の量、土壌のpH、食糧生産の全てをコントロールしています。

そして残念ながら、彼の計画は着実に実行されています。
【ビル・ゲイツ】は【モンサント社】と共謀して、遺伝子組み換え食品により世界の食糧を支配しはじめました。


【モンサント社】と【ビル・ゲイツ】の連携により、地球が地獄と化しました。

世界一の大金持ちと世界最大の遺伝子組み換え種の供給会社の仕業です。
【ビル・ゲイツ財団法人】は【モンサント社】の株を50万株も購入しました。

非常に懸念されることは、【ビル・ゲイツ】は【モンサント社】と連携して
世界の食糧生産を独占しようとしているのです。

これは【ビル・ゲイツ】がマイクロソフト社を創設し
世界のコンピューターソフトウェアを独占したやり方と同じです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896750.html
[ 2013/08/25 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/355-7192c684