FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














加州銃乱射 容疑者が「標的リスト」所持 2019年7月29日の夢記事を参考にして下さい。

こんばんは、七曜高耶です。

今回、7月28日カリフォルニア州ギルロイのイベント会場で、
19歳の男が銃を乱射し、子供2人を含む3人が死亡した件に関しての記事を書いていこうと
思っている。

犯人は「標的リスト」なるものを持っていた様で、
以下のニュース記事に書かれている様に

「教施設や裁判所、それに共和党、民主党などが載っていた」という。

上文章を読んで頂くと解るように、文の中に「など」の言葉が入っていると言う事はもしかすると
それ以外にも「リスト」内に書かれていた可能性が有る。

7月29日に視た夢が現実になるとは限らないが、
私が視た「テルミット」も爆弾で有る故、「テロ」の可能性は高い。

https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-3531.html


ただ、夢では「テロ」の言葉は無かったのだが・・・・。

この夢の内容を詳しく書くと、

 「WTC」の様な高い建造物では無かったこと。

 薄いベージュ色に近い様な石造りの入り口。

 入口の扉には金色の縁取りがされている建造物。

 時間帯は今回乱射事件が起きた様な明るい時間帯。


以上だった。

今回の事件は「銃乱射」がメインであり、爆弾等は使われていないことから
ただの夢の可能性は有るのだが、
「テルミット」は建物内に置かれる可能性がある為、
アメリカに渡航される方は、とりあえずこの様な建物が在る場所にはあまり近寄らない方が良いかもしれない。

勿論、念のため。

夢記事にも書いた様に、「アメリカ」で起きる可能性が有るからだ。

これに関しての一番早いニュースは確か7月30日だったと思う。
私が夢で視たのは29日。
実際、乱射事件が起きたのは28日。

どちらにしても、「テロ」行為に近い日付で夢を視た為、今後何も起きないとは言い難い。

何度も書いて申し訳ないのだが、海外(アメリカや他の国)にお住いの方も、
これから渡航予定の有る方も十分にご注意頂ければと思う。

宜しくお願い致します。



加州銃乱射 容疑者が「標的リスト」所持

8/7(水) 14:33配信

日テレNEWS24

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190807-00000192-nnn-int




Nippon News Network(NNN)



アメリカで銃の乱射が相次ぐ中、カリフォルニア州で先月起きた事件で、容疑者の男が、攻撃の対象にしていたとみられる「標的リスト」を持っていたことが新たに分かった。

この事件は、7月28日、カリフォルニア州ギルロイのイベント会場で、19歳の男が銃を乱射し、子供2人を含む3人が死亡したもの。

男は、現場で自ら頭を撃って死亡したが、その後のFBI(=連邦捜査局)の調べで、男が攻撃の対象にしていたとみられる「標的リスト」を持っていたことが新たに分かった。

FBIによると、リストには宗教施設や裁判所、それに共和党、民主党などが載っていたという。

FBIは、事件を「国内テロ」と位置づけ、動機の解明を進める方針。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
オカルトランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/08/07 19:24 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3540-3d675fe3