FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














英、史上最高の38.7度を観測 先週の記録を確認



snap_orangeapple01_20198465156.jpg

前回、画像込みでの説明をしたと思うのですが、
現段階では「赤道」と言うものが意味を成していない状態と言えると思います。

何故なら、地球が北北東に傾いているからです。

これは(上画像)平面画像ですが、立体的に考えて頂けると分かると思いますが、
今までの常識で考えていると、判断が難しいのではないかと思います。

これをみて分かるように、北半球は暑くなってきます。

氷もどんどん解けていくことでしょう。
北米も同じくです。

ただし、地球が今の状態を元に戻そうとしてくるならば、
大きな巨大地震が起きる可能性が有ります。

これも結構前に書きましたが、「振り子の原理」です。

人類にとっては非常に厳しいことですが、南半球の小さな国が水没しない為には
必要といっても良いかもしれません。

が、どちらにしても地球内部に空洞が出来ている状態を戻すことが出来ればのはなしですが。


穴を掘ったアリの行く末を考えると先が視えてしまいそうです。



英、史上最高の38.7度を観測 先週の記録を確認

2019年7月30日 7:04 発信地:ロンドン/英国 [ 英国, ヨーロッパ ]


https://www.afpbb.com/articles/-/3237477


【7月30日 AFP】英気象庁(Met Office)は29日、英国で今月25日に観測された気温38.7度の暫定記録が、同国の観測史上最高気温と確認されたと発表した。

 同庁はツイッター(Twitter)で「ケンブリッジ大学植物園(Cambridge Botanic Garden)での記録は、品質管理を経て、英国の正式な最高気温記録となった」と発表した。


因みにアフリカの温度は少し下がるかもしれませんね。

降雨による水害として出てくる可能性も。





七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
自然災害ランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/08/02 10:02 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

こんにちは

暑いですね~★

今、ネットニュース見ていたら…また、アイスランドでクジラが大量に打ち上げられていたって…。
いったい…アイスランド近辺で何が起こっているのでしょうか?

ちょっと異常ですよね…
[ 2019/08/04 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3536-28832df0