FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年7月14日に視た夢。 「放射能」「周波数」「ガラス化」


2019年7月14日に視た夢。 

2019年7月14日に視た夢は、「放射能」「周波数」「ガラス化」。


意味はよく分からない。

意味はよく解らないのだが、今の現状に似ていると言えば似ている感じもする。


〇 福島原発の爆発によって放射線の濃度が高い。

〇 5G


これが、ある意味の兵器として成り立つのか?
プラスティクまでもが長い年月をかけてガラス化する様な事があるのか?


ただの夢かもしれない内容にも思える。
それにしても地獄の様な光景だった。




七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/07/14 07:25 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

電気炉

キーワードを見て思い出しました。
高い周波数で物質を熱する誘導加熱(IH)という技術があります。
六ヶ所村の核廃棄施設の中に、IHでガラスを溶かし高濃度核廃棄物をガラスの中に封じ込める設備があったと思います。
何か関係は有りませんでしょうか。
[ 2019/07/14 09:49 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

こんにちは、匿名様。

HMが書かれていなかったので匿名様と書かせて下さいね。


> キーワードを見て思い出しました。
> 高い周波数で物質を熱する誘導加熱(IH)という技術があります。
> 六ヶ所村の核廃棄施設の中に、IHでガラスを溶かし高濃度核廃棄物をガラスの中に封じ込める設備があったと思います。
> 何か関係は有りませんでしょうか。


それが全然分からないのです💦
七曜、そう言った知識がないので・・・・。
すいません💦

ところでIHとは、最近の台所にあるIH?ともしかして同じなのですか?
それとも別物?

もし同じものでしたら何か怖いですね💦
七曜宅はガスなのでよく分からないのですが・・・・・。




七曜

[ 2019/07/14 10:21 ] [ 編集 ]

匿名です。返信が遅れてしまい申し訳ありません。
IHはご推察通りコンロや炊飯器などで使用されている物と同じです。
業務用のIHは規模が大きく、機械部品の焼入れなどに用いる事が多いようですね。
メーカーは富士電機や高周波熱錬等が有名です。
六ヶ所村の施設にどのメーカーが入っているのかは知りませんが…
[ 2019/07/16 06:48 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

おはようございます、匿名様。

お返事ありがとうございます!!


そうなんですね!勉強になります^^
知らなかった~💦

でもそこまで大きなモノでしたら人体にも何かしらの影響がありそうな気もしますね。
そこでお仕事をされていらっしゃる方は大丈夫なのでしょうか?




七曜
[ 2019/07/16 09:24 ] [ 編集 ]

放射能、ガラス化で思うのは、
核の投下ですね。
岩とかが熱線で溶けると、ガラス化してしまうことがあるみたいなので。
[ 2019/07/16 12:51 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。


> 放射能、ガラス化で思うのは、
> 核の投下ですね。
> 岩とかが熱線で溶けると、ガラス化してしまうことがあるみたいなので。


そうですね・・・・今思い出したのですが、確かモルダバイトもガラス化した
砂・・・・・でしたか・・・・・。
でもそれでしたら戦争・・・・と言うことになりますが、
今の状況では有り得ないですよね?

ただの夢だったのかもしれませんね💦





七曜


[ 2019/07/18 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3522-d64696d1