FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「引き寄せの法則」について 


「引き寄せの法則」については前回も記事としてアップさせた。

とても簡単で「自分がイメージしたものは何でも手に入る」と言われているが、

とんでもない間違いだ。



出来ればこの様な事に「イメージ(創造)」と言う言葉さえ使って欲しくない程だ。

ある方のブログに書いてあった様に、

9割の真実の中に1割の嘘があっても見抜く事は難しいかもしれない。

でも、理解して頂きたいのは、結局「お金」も「異性を得る事」も「移動手段を得る事」も

全て自分自身の「我欲」でしかないと言う事。

それならば、「自分」の欲しい物を得るよりは、



マザーテレサの様に「他人」の為に祈り、その得た物を分け与えて欲しい。

生誕100周年である「マザーテレサ」。

彼女の様に私もなっていけれる様に努力していきたいと今日は特に思った。



自分の安泰の為だけでは無く、人の為に出来る事とは一体何なのか・・・・・?



今、この時代に必要とされているものは「心」なのではないだろうか?



この様な偉そうな事を言っている七曜だが、私も今模索中なのである。







七曜 高耶


関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/27 18:25 ]Posted by七曜高耶 | 引き寄せの法則 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

現在、地球はとても重要な時期、運命の分かれ道にきているようです。
そしていま必要なのは個人個人の我欲を越えた宇宙意識だと思います。
人の為に出来ることは人それぞれ個人差がありますが私は食糧危機に備えて果物や野菜等を少しでも分け与えることが出来るようにたくさん植えたり、保存及び保存食の方法を調べています。また沖縄の神人、比嘉良丸氏のサイトや伊勢白山道氏を参考に私なりに自分自身の浄化とお祈りを実践して魂の波動を高めています。
七曜さんがマザーテレサの心に近づくことができるよう一ファンとして応援しています。
[ 2010/08/28 12:37 ] [ 編集 ]

記事とは関係ないですが、

2日前にUFOを見ました。

朝7時半頃に電車に乗っていたのですが、

その電車の窓から西の方角に見えました。

色はシルバーでレモンを横にしたような形のものでした。

しばらく止まっていたのですが、

電車が動いているのでビルの影に隠れてしまいそのまま見えなくなりました。

人生の中でUFO目撃は数える程度しかないのですが、

今年はこれで2回目です。

何かの知らせなんでしょうかね。
[ 2010/09/01 21:20 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんばんは、n様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。



私も2~3年程前には、1ヶ月に一度は必ず見ていました。
中には三角形のブラックのUFOも間近で見ました。何故か子供達と私だけで、傍にいた
おじいちゃんには見えなかったんです。(目が悪いとかでは無いですよ。笑)


撮影も1度だけ成功した事があり、矢追氏の「Section44」で表紙に飾って頂いた事も有ります。
今はもう無いですが・・・・・。


その時はオレンジの様な色でしたね、私の場合。



UFOと黄金の球体は、私の人生の中では至って普通の日常的な事だったりしてます(笑)

最近は全然みてませんが・・・・・・・。



七曜 高耶
[ 2010/09/03 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 17:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/351-d1b2a81f