FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ヒーリングの進化 2

おはようございます。

今日は昨日にひき続き、ヒーリングについて書いていこうと思います。



「ヒーリング」と一言で言いますが、

実際、何のかと言いますと「イメージ」(創造・想像)の類になります。



これはリモートビューイング(RV)でも勉強するのですが、

私がこのブログ上で何度も書いてきた「右脳の力」です。



RVのテキストの表紙にもあったのですが、

あるビューワーが「えんぴつ」をぐるりと曲げて結んでしまっている写真が載せてありました。

勿論、何処も折れてはいません。



私達人間は「えんぴつは折れるもの」だと既に潜在意識の中に情報として入れてしまっている

のです。細胞レベルで刷り込まれているんですね。

全ては「イメージ(想像)」が「創造」をしている事になるのです。



ですから「えんぴつは折れるのでは無く、曲がるもの」と言った「イメージ」付けをする事で

えんぴつは折れる事無く、ゴムの様にぐにゃりと曲がり結ぶ事が出来たのです。

これは、「宇宙の意思」と繋がる事と、左脳に刷り込まれたこの世での常識に囚われる事が

なければ可能になるようですが・・・・・、

やはり幼い頃から刷り込まれた「情報」と言うものを脱するには困難を極めると思っています。



何度も言いますが、全ては「イメージ」です。

これを強化する事で、

酷い災害にも対応出来る様に訓練されている著名なヒーラーさんもいます。
(テレキネシス:念動力を強化する事にもなる)

イメージ能力はヒーリングだけではなく、

先程も書きました様に、

物質的にも・・・・・そして重力さへも関係なくなると言われています。



得て不得手がありますが、

何もしないよりはする方が良いと思っています。

皆様も右脳の強化をしてみませんか?

絵を描いてみたり詩を創ってみたり・・・・・創造力を養っていきましょう。

いつか貴方の大切な人を守る事が出来るかもしれません。






七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/26 10:13 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/348-f84daad2