FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年5月6日に視た夢。 「安倍首相」「暗殺計画(?)」


2019年5月6日に視た夢。 

2019年5月6日に視た夢は、「首相」「暗殺計画(?)」の夢だった。



本日の夢の設定は非常にあり得ない様な気がする。

これは只の夢の可能性が大だと考えている。

登場人物は「安倍晋三」氏。


夢の内容でいくと「暗殺未遂」。

しかも日本で・・・・・。
この様なことが有る訳ない。

日本はその様な事など縁遠い気がするからだ。
「演説会場」は海が視えていたことから「東京」ではない様だ。








七曜 高耶



クリック頂き有難うございます。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/05/06 17:55 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

安倍さん 大阪G20

いつも見させていただいてます。
夢の話ですが、6/28-29に大阪の咲洲という大阪湾に浮かぶ島で、G20が開催され、安倍さんがホストです…
心配です…
[ 2019/05/06 19:27 ] [ 編集 ]

充分あり得ますよ。

 本当に奴は悪なんです。
 正義の鉄槌が降りても仕方がありません。
 国会議員が憲法に手を付ける事は憲法違反なんです。
 それに奴は日本の体力を次々に削いでいます。
 最終的には徴兵を開始し、戦争を起こすでしょうね。
 だから暗殺を考えない良識ある人はいないでしょう。
[ 2019/05/07 14:36 ] [ 編集 ]

Re: 溝口幹雄様へ

こんにちは、溝口幹雄様。


コメントを有難う御座います!!

大阪の咲洲という大阪湾に浮かぶ島で開催されるのですか?
初めて知りました💦
咲洲・・・・探してみます!

夢で視た場所と同じでないことを祈りたいと思います。




七曜 高耶
[ 2019/05/09 12:13 ] [ 編集 ]

Re: げだつ様へ

こんにちは、げだつ様。

コメントを有難う御座います!!


>  本当に奴は悪なんです。
>  正義の鉄槌が降りても仕方がありません。

確かに今の政策は最悪ですが、鉄槌を落としたところでまた次の
首相が現れるだけですし、政治家と言うものは元々富裕層から出ている方が
殆どだと思いますから、国民の経済状況等分からないのではないでしょうか?

お金に困ったことがないから💦


>  国会議員が憲法に手を付ける事は憲法違反なんです。
>  それに奴は日本の体力を次々に削いでいます。

それに関しては確かにそうだと思います。
悪政では有ると・・・・。
短絡的なその場しのぎの増税とか感心出来ないですね。


>  最終的には徴兵を開始し、戦争を起こすでしょうね。
>  だから暗殺を考えない良識ある人はいないでしょう。


その未来はあり得ると思います。
ですが、徴兵制になったとしても今の少子高齢化の状況を考えると
国力が小さすぎてあまり意味をなさないかもしれませんね。




七曜 高耶

[ 2019/05/09 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3471-8b7c1298