FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ヒーリングの進化

ENIGMA  ― PRISM OF LIFE 






わたくし、七曜 高耶は9月より

ヒーリング能力を進化させてみようと目論んでおります(笑)



「ヒーリング」と言いましても魂のヒーリングでは有りません。

そちらは全然ダメです。自信もって言えます(笑)



でも、その代わり出来るのが、細胞レベルのヒーリング。

簡単な病気や怪我だったら回復力を早める事が出来ます・・・・・が、

身体を根本的に回復させる事が出来ない。



何故、今回チャレンジしてみようかと思ったのは、

子供の片方の耳が不能になっているのが理由の一つ。

これが骨(細胞組織)から変化させる事が出来れば、

医療費もただ



そして、もしかすると人様のお役に立てるかも・・・・と淡い期待をもちながら、

来月チャレンジしていきます。



どうせ、医者もさじ投げている事なのだから、

出来なくて当たり前の調子で頑張っていきたいと思っております。





応援してくれる方いらっしゃいましたらクリック宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓






関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/25 15:29 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ヒーリング

今晩は(^^)

知り合いにヒーリングをなさる方がいまして、介護の業界に役立てようと介護士になった人がおります。
もともと人間はみんな持っている力だと聞きましたがヒーリングする方は疲れたりするんでしょうか?

人のためならきっと何か力が出るものなのでしょうね、
子どものためならやってみようとなさるお気持ち親として分かる気がいたします。



[ 2010/08/26 01:14 ] [ 編集 ]

Re: かなぴろ。様へ

こんばんは、かなぴろ。様。

お元気してますか?

イラスト本当にとても美しいですね。素晴らしく心が癒されます。
あのイラストを見ていると、お子さんがかなぴろ。様を選んで生まれた気持ちが
本当によく解ります。

お子さんはきっと、とても満たされているんだろうなと思いながらイラストを堪能させて
頂いております。



> 知り合いにヒーリングをなさる方がいまして、介護の業界に役立てようと介護士になった人がおります。
> もともと人間はみんな持っている力だと聞きましたがヒーリングする方は疲れたりするんでしょうか?


ですが、とても疲れますね。
やはり、自分のエネルギーと合わせる作業ですから、相手の方がエネルギー不足なら
それは非常に疲れると思います。


人の為に敢えて介護士と言う職業を選ばれたその方は、本当に素晴らしく尊敬の念を抱かずには
いられません。


私も子供の為に頑張っていきたいと思います。

そしてその事が何か人の為に役立てればこれ程嬉しい事はありません。




七曜 高耶
[ 2010/08/27 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/347-4fb0e392