FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年2月6日に視た夢。 「地震」「西日本」



2019年2月6日に視た夢。

2019年2月6日に視た夢は、「地震」の夢だった。

夢の中で感じた揺れは「縦揺れ」だった様に思う。

何故なら「横揺れ」だった場合、身体が横に持っていかれるはずだから・・・・。


ただしかし、私は現実で「体験」した地震と言うものがほぼ無いに等しい為、
その中で「縦揺れ」や「横揺れ」だったかを書くと言うのも愚かしいのだが、
感覚的、そして夢での体験的にこの揺れを例えるならば「縦揺れ」だった
のではないだろうかと思っている。

最後に「震源地」となる場所なのだが、これについては不明のまま。

起きる時間帯は夜。

そして人間が活動している時間帯。







七曜 高耶


クリック頂き有難うございます。


宇宙科学ランキング
 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/02/07 14:51 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

阪神大震災の時も大阪にいましたけど、
縦揺れは、下から突き上げられる感じがして、激しく揺れたのを覚えています。
遠くの方から、ゴゴゴって地響きがしていて、それが段々近づいて来て、
来たと思ったら、激しく揺れ出しましたね。
[ 2019/02/07 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3412-4bc1a78a