fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年1月17日に視た夢。「地震」「地図」

2019年1月17日に視た夢。

2019年1月17日に視た夢は、「地震」「地図」。
判り難いと思うが、以下が夢に顕れた「地震」によって揺れる場所。

この地図も完璧に再現出来ていないが「大体この位置」の場所を色で囲んでみた。




震度は多分それ程では無いと思う。
何故かと言うと「気象庁」は震度の規模を色分けしていると思うが関東周辺は震度3の
だったからだ。
対面側の「北陸・甲信越」側も同じく
中心部は白○なので震度1クラス。

震源地の様な場所はピンクの×を入れているのだが、果たしてこの様な揺れ方が出来るものなのか?

違和感がかなり残る。

だが、揺れと言っても然程でもなさそうなので、気に留める必要もないのかもしれない。


因みに時々夢記事に書き忘れているのだが、

年月日:不明

時間帯:不明

がほぼである。

判る時は書き込むので宜しくお願い致します。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
[ 2019/01/17 10:08 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/01/18 10:46 ] [ 編集 ]

Re: タイガー様へ

こんにちは、タイガー様。


どうしますか?
希望が有りましたら記事に載せるのも良いと思いますが、
タイガー様の御心次第です。

如何しますか?
その時はコメントを下さいね。




七曜
[ 2019/01/21 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/01/23 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3403-59efeab4