FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2019年1月13日に視た夢。「日本海側」

2019年1月13日に視た夢。


2019年1月13日に視た夢は、「日本海側」。


まず、「日本海側」の「何処か?」の判断は出来ない。

ただ、朝鮮半島から沢山のゴミや水葬されたものが漂着する場所。

日本で何かが起きた結果のものなのか、それとも朝鮮半島で何かが起きた結果
のものが流れ着くのか・・・・・。

もし、日本で何かが起きるとなると、今のところは「地震」の可能性の方が高い。
朝鮮半島においては規模の大きい「地震」と言うものは無い様な気もするが・・・・。
となると「噴火(?)」か?・・・。

どちらにしても、その事象を視ていないので憶測でしかない。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/01/15 12:26 ]Posted by七曜高耶 | 2019年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

今書かせて頂いてます今日が阪神淡路大震災から24年が過ぎそろそろ四半世紀になろうとしています。平成初期に生まれた子供は覚えているのでしょうか?
阪神淡路大震災前の時代は学校の避難訓練やっても「どうせ地震なんてあるわけないよ」とたかをくくってましたが、あれから災害に対する考えが覆る災害でした。
[ 2019/01/17 10:06 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

こんにちは、ぐら様。

コメントを有難う御座います!!


> 今書かせて頂いてます今日が阪神淡路大震災から24年が過ぎそろそろ四半世紀になろうとしています。平成初期に生まれた子供は覚えているのでしょうか?
> 阪神淡路大震災前の時代は学校の避難訓練やっても「どうせ地震なんてあるわけないよ」とたかをくくってましたが、あれから災害に対する考えが覆る災害でした。


阪神淡路大震災は私も体験しました。

こちら岡山県は震度4でしたが、あの地震は今もなお記憶に残る衝撃でした。

まさか高速道路があのように倒壊し、あそこまでの被害になってしまうとは。

テレビでしか遠地のその光景をみることしか出来なかったですが、
ぐら様も仰る通り、災害に対する考えが覆る災害であったと思います。




七曜 高耶

[ 2019/01/17 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3402-c03ec274