FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














8月20日に視た夢

8月20日に視た夢。



白いシャツを着た人間の手が視える。

線が入った白い用紙に日付と計画が書かれていく・・・・。




年度は書かれていないが、


11月1・・・(空白)日。最後の数字が読めない。

そしてその下には「大三次世界大戦」の字が・・・・・。






これは、一体何なのか。

私達は夢を共有する事が出来るが、それ以上にその事を逆手に取られる危険性も孕んでいる。

同じ様な人間がいれば、その情報を利用される。

映画「マイノリティリポート」の様に・・・・・。

意識に入られる事も有る。



今日の夢は利用されたのか、

それとも未来の一部を視たのか・・・・・。簡単には答えを出す事は出来ない。



これはルール違反になる恐れもあるが、

意識を変える事によって、

集合無意識、そしてそのものの原点を変化させる方法がある。

多くのインディゴがそれに集中すれば変るはずだが・・・・。

それは人間の意識を操作する事にもなる。



万物のルールは変えられない。



まるで、それを踏み外させようとしている「夢」だ。

出来る事は「祈り」のみ。







七曜 高耶

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/21 09:54 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

戦争イヤですよね!

今年も来年もかなりやばそうなかんじですが、特に11月からは、良くないという噂。なので、10月に帰省しようかと考えてますが、9月の世界情勢次第というかんじです。

ハワイ(自分が住んでるのは、オアフ島)でも、ケムが先月辺りから、急にがんがん撒かれるようになり、トマトは実らなくなるし、原因不明の湿疹もできるようになり、困ってます。

できれば、世界大戦、回避したいものですね。闇の方々は、2012年というゴールに向けて、かなりあせっているようですけど。自分も祈るしかないかと思います。
[ 2010/08/21 10:23 ] [ 編集 ]

戦争したい賊

 65年が経過して、そろそろ戦争やりたい虫が動き出した様ですね。
 お馬鹿な連中がいるもんです。
 連中はカネの事にしか興味が無い。
 未だにレプティーに洗脳された事を知らない。
 操られているんだ。
 多分戦争すれば就職もできる、犯罪も減る。
 などと正当化するんだろう。
 今戦争が始まってしまえば、人類削減化計画が成功してしまうだろうな。
 こりゃ光に繋がっている人達、それとライトワーカーの人達、メッセージを送って来る存在達、何万隻もの船で宇宙にいる存在達に頑張って欲しいですね。
 私には起こらない事を祈るしかできません。
[ 2010/08/21 13:12 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ。

おはようございます。所長様。


>多分戦争すれば就職もできる、犯罪も減る。
などと正当化するんだろう。



これは凄く納得出来そうな話ですね。確かにそう言う可能性は有る。

いや、言うだろう。



とにかく、もうこれ以上他国同士で憎しみ合いはして欲しくないです。

憎しみは連鎖し、そして子に継がれ、また憎しみ合う。

悪循環ですよね。

私もただ祈るばかりです。



七曜 高耶


追伸:所長様のミステリーサークルの写真大好きです。真贋も養われるし、これからも毎日

チェックしていきますね。

サークルの写真、沢山載せていって下さい。楽しみにしています。
[ 2010/08/22 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/340-bc30c00e