FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年11月9日に視た夢。「震度5」「岡山県若しくは兵庫県」


2018年11月9日に視た夢。

2018年11月9日に視た夢は、「震度5」「岡山県若しくは兵庫県」


夢の中での場所はマンションの一室だった。

それが起きたのは明るい時間帯。

食卓を囲む家族。

母親と娘と息子の三人が視える。

時間は8時43分頃?
それとも月日だったか・・・・・・。


服装は淡い水色の長袖だった様にも思える。


楽しく団欒をしている所にその揺れは起こった。



いきなりの揺れでは無く、少しずつ徐々にその力を及ぼす横揺れ。
小さな横揺れが激しい横揺れに変わり、リビングに置いてあったTVに速報が
流れていた。

そこには日本地図が出ており、確か岡山だった様な気もするのだが兵庫の場所
だったかが、白く塗られていた。

岡山県は花崗岩で出来ている為、そこまでの揺れは起きない筈なのだが、
もし、震度5の揺れを観測するとなると思い出すのは阪神淡路大震災の時かもしれない。

あの時も近県であった故、岡山県も地震の余波でかなり揺れたからだ。


年月日:不明

時期:不明

時間帯:人が活動している時間帯






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/11/09 10:47 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3376-9d2b1931