FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














Tiphaine Véron さんからのメッセージの一部

この記事は七曜が
忘れない様にメモ代わりで書いています。
「pressentir」 =「~を予感する」

「banal」=「ありふれた」「平凡な」

pressentir banalをgoogle翻訳してみると、訳の判らない言葉に変換(?)されている。

日本語訳は「陳腐な感覚」

「陳腐な感覚」の意味とは一体何だろう・・・・・。
と言う事で「陳腐」を調べて見ましたところ


「古くさいこと。ありふれていて、 つまらないこと。また、そのさま」

と言う意味みたいです。

感覚とは人間が感じる知覚であったり、感受性に関しての事で有ったりする様です。


急に何故この様な「言葉」を気にしているかと言いますと、
ベロンさんの早口言葉の中にこの二つの言葉だけが聴き取れたからです。

これ以上は七曜の脳では覚えきれないのでしょうがないのですが、これは妹さんに向けた
言葉でした。
お姉さんと妹さんは性格が真逆なのかも。

お姉さんのTiphaine Véron さんは結構御人好し・・・と言いますか善人過ぎる所が有る様で、
妹さんのSibylle Véronは明朗闊達このままの方なのかも。


とにかく、七曜がメッセージをきちんと受け取れれば良かったのに全くムリでした。





七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/10/25 12:21 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3373-2ebe541e