FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














夢解析募集します。

夢解析を募集します。

ゆっくり落ち着いた時にでも・・・・と思っていたのですが、

この2010年の不安定な波動が精神にも影響してしまっている方が
多くみられましたので、

まず、深層意識から安定させた方が良いと感じ、

急遽夢解析を募集する事にしました。



まず今回の分は「先着5名様」です。5名に達し次第ブログ上で締め切りをお知らせ致します。

出来るだけ新しい夢で自身が気になる夢をお知らせ下さい。

公開、非公開を明記。

ブログ上で公開しても良い場合は【ブログ上の公開OK】の旨をお伝え下さい。

はばかられる場合はフリーメールアドレスを明記の上、【非公開】とお書き下さい。


返信には時間がかかる場合も有りますので、ご了承下さい。

新規の方も参加してみて下さいね。お待ちしております。




* 言い忘れた事が一つあるのですが、シードであるのに過去を思い出せないと
言われる方は、ブロックが掛かっている可能性が有ります。

その方はお知らせ下さい。

ブロックを外すプロの方がいらっしゃいますので、その方をご紹介致します。







七曜 高耶




註:出来るだけ応募はコメント欄に書き込んで下さいね。

拍手欄でのコメントは見逃してしまう可能性が高いですので宜しくお願い致します。






関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/19 09:06 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(15)[記事編集]

7月8日の夢話

ハワイ在中の主婦です。以下は、今年の7月8日(ハワイタイムでは7月7日)に見た夢のことを自分のブログに書いたものです。公開OK!解析していただけると助かります。よろしくお願いします。



よく鮮明な夢を見て、そのことには、どういう意味があるのかと考え込んでしまう。というのも予知夢のこともあるからね。

昨晩というか今朝見た夢もかなりクリアだった。色もビビッドで、色見本があれば、この色と言えるくらい。

夢の中では、なぜか働いていて、どうやら電話応対担当。で、夜勤のせいか、全然かかってこないので、眠くてたまらない。

勤務後、電車に乗って帰る時、眠りかかってたせいか(夢の中で寝ているというのもおかしいけど)乗り過ごしてしまって、次の駅で降りるとそこは海の近く。

せっかくだから海を見てから帰ろうと思い、ビーチに行くと、なんと油まみれ。白いはずの砂浜が褐色で、油膜が浮いた海水が打ち寄せてきてる。

とうとうハワイにも油が。。。というところで、目が覚めた。

昨晩、数日中に地震や爆発が起こり、油が広範囲に影響を及ぼすという噂を聞いてしまった。それが脳にインプットされて、こんな夢になったのだろう。

夜勤や電話係りのことは、どうしてなのか、よくわからない。電話がかかってこないのは、パニック状態を引き起こさせないためにネットが遮断されるかもということで、ケータイも機能しなくなるという情報が流れてるせいかな?

話は変わって、今、ハワイに来る観光客が増えてるらしい。フロリダに行けなくなった人が代わりにワイキキをチョイスしてるということかもね。フロリダは、個人的に好きな所だから、汚染されてしまう前に、もう一度行きたかったなぁ。ディズニーワールドやシーワールド、ダリ美術館に行けなくなって、とても残念。
[ 2010/08/19 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 17:19 ] [ 編集 ]

アララト山&富士山

こんにちは。
6月ごろに見た夢で、不思議なのがあるのですが、、、夢解析をお願いできますでしょうか。

大きな地震のあと、何もなくなった地平線上の遠くに白いアララト山が見えていて、振り返ると遠くに、浮世絵のような富士山がありました。
とても断片的なのですが、あと二回、地震がおこればアララト山と富士山は完全に向かい合うという夢でした。

夢を見た後に気になったので、「アララト山 富士山」でgoogleで検索してみたら、、双子のようによく似た山なんですね。アララト山と富士山はなにか関係ある山なんでしょうかね?なにか意味のある夢なんでしょうか?よろしくお願いいたします。
[ 2010/08/20 21:47 ] [ 編集 ]

Re: ペコ様へ


おはようございます。ペコ様。七曜高耶と申します。

ハワイからのご参加有難う御座います。

本当に嬉しかったです。遠い場所からも閲覧して頂けるなんて、光栄極みです。


さて、夢解析の事ですが、ペコ様も「予知夢」といった事も御理解されている様で、
素晴らしい事だと思います。
ただの「夢」だと見逃さず、感じているペコ様は凄いと思います。


> よく鮮明な夢を見て、そのことには、どういう意味があるのかと考え込んでしまう。というのも予知夢のこともあるからね。


この様にお感じになっている様ですが、実際はペコ様には違いが解っているハズですよね?
そこがまた素晴らしい。
意外と「夢」と「予知夢」の境界と言うものは危ういものですから・・・・・。




それでは、ペコ様は既にお判りなのではと思いながらも七曜の「夢解析」をお知らせ致したいと
思います。


『 夢の中では、なぜか働いていて、どうやら電話応対担当。で、夜勤のせいか、全然かかってこないので、眠くてたまらない。

勤務後、電車に乗って帰る時、眠りかかってたせいか(夢の中で寝ているというのもおかしいけど)乗り過ごしてしまって、次の駅で降りるとそこは海の近く。

せっかくだから海を見てから帰ろうと思い、ビーチに行くと、なんと油まみれ。白いはずの砂浜が褐色で、油膜が浮いた海水が打ち寄せてきてる。

とうとうハワイにも油が。。。というところで、目が覚めた。

昨晩、数日中に地震や爆発が起こり、油が広範囲に影響を及ぼすという噂を聞いてしまった。それが脳にインプットされて、こんな夢になったのだろう。

                                                 』


以上がペコ様の夢のお話でしたが、

一番に夢で解りやすい箇所は「電話」と「眠い」です。

どれも、解りやすい様に表現されていました。

「電話」は携帯であっても備え付けのダイヤルであっても「身体の中(エネルギーレベル)の周波数
の調節」を顕します。
簡単に言いますと、ペコ様は「予知夢」と言った事を貴方は既に理解しておられますので、
思考回路を変えて「必要な助言(電話応対担当がその事を指す)を得て下さい」と言っております。

そして「眠い」もですが、「原油流出」や「地震」「爆発」と言った、
貴方の中では「起こって欲しくない」「不安」な気持ちがそこに顕れ、現実から目を背けたい
と言った気持ちを変える事を教えています。
(一般的な解釈は「肉体と精神の休息」を指したり致しますが、ここでの解釈は違うと感じました)


貴方は自分自身が「予知夢」として「夢」を視たとしても

事態を変える事など出来ない、あまりにも自分は微力だと思い込んでいるようですが、
色々な事で行動を起こす事によって(祈り)、
現実を変える事が出来る事を教えているようです。


ペコ様は「電話応対担当」なのですから、チャンネルを調節し、
「知る」と言う事が必要な様です。

それが、人様の役に立つ立たない関係無しに・・・・です。



以上が、今回頂きました「夢解析」の結果となりました。
ありがとうございました。

「予知夢」を視れる方にお会い出来まして光栄に思います。
これからも宜しくお願い致します。



七曜 高耶


[ 2010/08/21 07:40 ] [ 編集 ]

Re: にゃんこ様へ

にゃんこ様、おはようございます。

いつもブログを読んで下さいまして有難う御座います。感謝!!

夢解析の結果をご報告していきますね。


『 今日朝、見た夢です。いくつも見ましたが、長くて印象的な夢の方を書きます。
私の好きなアイドルの男性と学校にいて机は隣同士で仲良くしています。
その男性の頬を触ったり(感触はあり柔らかい)して仲がよいです。
男性のズボンと靴下と先のとがった靴は全部黄色で、片方だけ(右足)靴を交換?して履くことになりました。
場面は変わって、その男性アイドルと車に乗っています。
左手に大きな森が見えて、そこに行こうと車を降り歩きます、でもその森に向かう青い体操服みたいなのを着た集団がいて、なんか怪しい(洗脳みたいな)感じがしたので行くのをやめた夢でした。
                                                』



以上が、にゃんこ様の視た夢でした。



ここで、単語をとって行きますと、

「アイドルの男性」「仲良し」「交換した靴」「車」「森」「青い服の集団」です。

ここで出てくる「アイドルの男性」は貴方の理想の姿。「アイドルの男性」の性格は如何でしたか?
それが解れば貴方に求められている事も解ります。
その「アイドルの男性」こそがにゃんこ様に必要とされているにゃんこ様自身です。
その部分と「仲良く」していく事。

そして、「交換した黄色の靴」。「知識欲も冒険心」もあるのに今はエネルギーが散漫な状態の
様に思えます。「互い違いの靴」がそれを指しています。

ですが、もしここで「互い違いの靴」を履いて出歩くのであれば、「二足の草鞋を履く」になり多様な
才能がある事を指しています。
ただ、今は気分転換を計る方が良いかもしれません。


場面変わって「アイドルと車」に乗る場面ですが、

「アイドル」「青」「車」は全て密接な関係が見られます。
「車」は機動力。

にゃんこ様は「表現力(言葉)」を求められています。
「アイドル」は表現力がなければ直ぐに人気が無くなりますよね?
「青」は第五チャクラの色で「声」「言葉」「表現力」の色です。
それが集団・・・・・・。

沢山の「表現力」を求められていますね。

にゃんこ様は「おしゃべり」とか「会話」は苦手な方ですか?


「会話」によって今のにゃんこ様はかなり変化しそうです。


沢山のメッセージがこの1回の夢に込められていたようですね。



以上が夢解析の結果になります。
沢山の情報が有り過ぎて、分かりにくいかもしれませんが、

その場合はまた遠慮なく聞いて下さい。私の勉強にもなりますから。

有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。




七曜 高耶

[ 2010/08/21 08:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

わくわくしながら読ませていただきました。お忙しいでしょうに、丁寧に解析してくださり、感謝&感動です。

予知夢を見ることは、めったにないのですが、夢の中でも寝ているとか、これは夢だと意識してることは珍しくないです。それから、予知夢の場合は、そうだとわかります。

また、霊は見えないけど、気配を感じたり、心霊写真にも結構反応するタイプ。目の届かないところの景色や状況が脳裏をよぎったりすることも。こういうビジョンみたいなものは、必要な時しか見えないのですけどね。

デジャブも割とありますし、自分が知らないところでもう一人の自分が歩いていたという報告を友達から受けたことが一度だけあります。たぶん他人のそら似なのでしょうが、ちょうどその時、その場所に行きたいと心をそこに飛ばしていたので、もしかするとやはりもう一人の自分という可能性もあります。服装も同じだったということですし。。。

ハワイでのんきに専業主婦していて、世界とのつながりは、ネットくらいしかないし、確かに無力だとも感じています。

けど、ネットには、普通のニュースにはとりあげられない不思議な話がたくさんあり、今、それを知ることにはまってる最中。七曜さんのブログは、見ているだけでも美しいし、予知夢は、特に興味深いです。これからもよろしくお願いします。重ねがさね、ありがとうございました。
[ 2010/08/21 10:12 ] [ 編集 ]

Re: ペコ様へ

おはようございます、ペコ様。


こちらこそ有難う御座いました。

沢山の方の沢山の夢を知る事は、私にとってのご褒美の様に感じています。



これからも、宜しくお願いします。

有難う御座いました。

感謝!!!




七曜 高耶
[ 2010/08/22 09:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

夢解析、本当にありがとうございました!!

凄いな、の一言です。
自分で夢チェックはしていたのですが、色んな意味があってわかりずらくて、いつも曖昧な感じでした。

今回の夢解析していただいて、凄い全て腑に落ちます。

おっしゃる通り、私はしゃべるの苦手ですっ。
『会話』頑張ります!

夢解析していただいて本当にありがとうございました。印象的な夢を見た時はまた夢解析よろしくお願いします。
[ 2010/08/22 09:43 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。

いつもありがとうございます。

また、メールでお返事させて頂きますので、
もうしばらくお待ち頂けますか?

すいません。


宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/08/22 11:15 ] [ 編集 ]

Re: にゃんこ様へ

こんにちは、にゃんこ様。

こちらこそ夢解析のご応募有難う御座いました。


一見難解に思える「夢」でも、実は単純なものであったりします。

受け取り方と直感力の使い方によって見えてなかったものが見えてくるのが「夢」
なんですよね。

面白いですよね、本当に。



これからも七曜高耶を宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

感謝!!



七曜 高耶
[ 2010/08/22 11:21 ] [ 編集 ]

Re: ももたろう様へ

こんばんは、ももたろう様。

七曜高耶です。

夢解析のご応募有難う御座いました。

夢解析の結果をご報告しますね。




『 大きな地震のあと、何もなくなった地平線上の遠くに白いアララト山が見えていて、振り返ると遠くに、浮世絵のような富士山がありました。
とても断片的なのですが、あと二回、地震がおこればアララト山と富士山は完全に向かい合うという夢でした。

夢を見た後に気になったので、「アララト山 富士山」でgoogleで検索してみたら、、双子のようによく似た山なんですね。アララト山と富士山はなにか関係ある山なんでしょうかね?』



以上がももたろう様の夢でした。




七曜、悩みました。
難しいです。
情報量が少ないといった点もありますから・・・・。


ですが、この夢は予知夢の可能性が有ります。

予知夢の場合、夢解析は適用出来ません。


一応ですが、一般的な解釈はしてみました。

以下が結果です。



アララト山、富士山を含め「山」としてみますと、ももたろう様の今の状況によって変化しますが、
もし、成人されているとすれば、

天職に出会う可能性を示しています。

そして「白」はやはりその到達点を顕します。

「地震」は心の問題を示し、心機一転、そして自己探求を指します。
これが、「二回」ですので、「2」をとり、自分自身の中の対立と葛藤が起きる、と
受け取ります。


が、やはりこれだけの情報から探し出すのは困難であります。



もし、これだけの情報がももたろう様に与えられたとするならば
これは「予知夢」と言って良いのではないでしょうか?


アララト山はノアで有名で、富士山もまたアララト山と同じく霊山ですよね。

実は私もももたろう様と同じ(全て同じでは有りませんが)夢を視ております。

洗い流される刻が近付いてきているのかもしれませんね。



また気になる夢を視ましたら、お知らせ下さい。



有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/08/22 18:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

夢解析、ありがとうございました!

どんな結果になるか、ドキドキしながら読んでいましたが、
予知夢!かもしれませんか。。。
七曜さんと同じ夢を見てしまっているなら、なおさらそんな気がします。

アララト山がとにかく印象的で、本物を見たこともないし、形も知らないのに、夢で知ってしまった感じですし。

でも、一般的な夢の場合での解釈の方も、とても当てはまっている気がしています。天職に出合える。というのがとにかくうれしいです。^^

もう出会ったかもしれませんが、躊躇している部分もあって、
七曜さんの解釈での「自分自身の中の対立と葛藤が起きる」というのは
このことかもしれません。

予知夢と、一般的な夢が混ざってる場合もありますか?

で、書いてるうちに思い出したのですが、山の間に挟まれて「縁結びの石けん」という石けん(そういう商品がある)それを一生懸命大口を開けてほうばって食べていたのですが、これは、何か解釈ができますか?

難しいことばかりですみません(汗)
お時間があるときで結構ですので、よろしくお願いいたします。







[ 2010/08/23 12:26 ] [ 編集 ]

Re: ももたろう様へ

こんにちは、ももたろう様。


こちらこそ有難う御座いました。

「縁結びの石鹸」を頬張って食べているのですか(笑)
面白いですね。

「石鹸」と言うのは現実世界で身体を綺麗に洗い流す為にありますよね?
夢の中でも同じ意味で「洗い流す」となります。「思考」「感情」etc.


ですが、ここでは口に頬張って食べてるんですよね?

意味がよく判らないのが本音ですが、

「異性」に目移りし過ぎて「アワアワ」ならない様に・・・・って言う意味かもしれませんよ?



すいません。

こんな回答で。



これからも宜しくお願い致します、ももたろう様。




七曜 高耶
[ 2010/08/24 14:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

追加の解釈ありがとうございました。

>「異性」に目移りし過ぎて「アワアワ」ならない様に・・・・って言う意味かもしれませんよ?

笑)気が多い方ではないので大丈夫だと思います。
むしろ、アワアワした方がいいくらいかもしれません ^^;

夢解析、たくさん教えていただいてありがとうございました。
これからも、楽しく拝見させていただきます。







[ 2010/08/24 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/337-5eaf76d5