【緊急警告】「今年のクリスマスにM8巨大地震が発生」高的中率フッガービーツの予言!12月21~25日、南海トラフ地震か!?" />
FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックス」さん行方不明事件に関して。

こんにちは、七曜高耶です。

今回は公開記事にしております。

七曜のミスも書いて置く為です。


実は先程知った事なのですが、「左岸」「右岸」の呼び方はどちらからみて
「左岸」で「右岸」なのかを皆様は多分ご存知だと思います。

七曜はある記事を読みまして気になったので調べて見た所、

「河川を上流から下流に向かって眺めたとき、右側を右岸,左側を左岸と呼びます」



と言う事が判りました。


そこでなのですが、私が前回「ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックス」さんの夢記事を
書きました時にその状況を詳しくお伝えする為に「右側」と書きましたが、
それは「下流(この表現を入れていなかった)」から見て「右側」でしたので、正しくは「左岸」と言う事になります。

http://www.thr.mlit.go.jp/yamagata/river/enc/words/01a/a-003.html

これは大きなミスでした。

申し訳有りません。

「七曜(下流)」から視て「右(左岸)」と書きました記事は以下URLになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3328.html


何故、今この様な事を書きましたかと言いますと、
「左岸」と言う言葉を見てハッとしたのです。
そう言えば「ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックス」の記事を書いた時私は「右側」と書いたけれど、
私は「下流」からその様子を視て右側と書いたけれど、「右岸」で間違いないよね?と。
心配になり調べた次第ですが、

そこが非常に重要だったことにも気付きました。

それが以下ニュース記事になります。


日光で身元不明の遺体見つかる

https://news.goo.ne.jp/article/shimotsuke/region/shimotsuke-109705207.html

10月09日 18:01下野新聞


 9日午前8時50分ごろ、日光市中宮祠の大谷川左岸にある岩場で性別不明の遺体が見つかった。日光署で身元や死因を調べている。


上URL先の夢記事にも書いていますが、非常に内容が酷似しているのです。
発見された場所が「岩場」である事。➡七曜:「「岩に囲まれた場所」
そして、「大谷川」である事。➡七曜:「水」

場所が日光市中宮祠。➡七曜:「戦場が原近く」
最後が左岸。➡七曜:下流から視て右側、つまり上流から見ると「左岸」

なのです。


11日の時点で「岩に囲まれた場所」「水」を感じる場所でした。


その3日後夢で視た彼女と交流した際、目覚めた時に右胸上部に「水」で湿っていました
ので、やはり「水」に関係している可能性が高いと思われます。



しかし、ニュースで一番重要な箇所は「性別不明」
だと言うこと。

もしかすると、「ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックス」さんでは無く、全くの別人かもしれません。


「低い木の柵(茶色)」「神社(石)」の鳥居らしきものです。

「神社」の鳥居らしきものは「石」で造られており、「低い木の柵」は
「戦場ヶ原」に近い感じもします。
「鳥居」は「湯滝」(?)かその周辺。



場所は先程も書いた様に非常に近いのですが、
もし、別人であるならば「国立公園」内、またはその付近を捜した方が良いかもしれません。


早く見つかってくれれば良いのですが・・・・・。
夢の続きを視た時にはまた再度投稿しますが、場所の特定が難しい感じです。

早い段階だと状況はおおまかに掴めるのですが・・・。
もし、間違いでしたら申し訳有りません。お許しください。



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルトランキング



日光国立公園
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/10/19 11:44 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3366-8ec324c2