FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年10月6日に視た夢。 「震度7」「地震」「周囲が暗い時間帯」「西日本」の可能性。


2018年10月6日に視た夢。


2018年10月6日に視た夢は、「震度7」「地震」「周囲が暗い時間帯」。


場所の特定は難しいのだが、西日本近辺の可能性が高い様な気がする。

2018年9月10日に視た夢は「伊予灘」の「津波」。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3343.html

2018年9月17日に視たのは「震度7超え」の「関東」の地震夢。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3346.html

これらをトータルで考えると「南海トラフ巨大地震」は切迫していると考えられる。



今日、視た夢での体感は「震度4以上」。(※ 七曜は震度4以上の地震を経験した事が
ないですので震度4以上としか書く事が出来ません)

周囲は「ブラックアウト」しているのか真っ暗闇だった。
だが、周囲の状況を知らせる為なのか、TVは明々と光っている。

速報の赤いテロップが左上に。
気象庁の関係者らしき人物が何かを喋っている。
日本であることは確実だ。

多分、TVだけ生きていて周囲がブラックアウトなのは考えられない故、
それが「メッセージ」であることは確かだろう。

とにかく、周囲から「40代位の男性の声」が聴こえる。

「震度7だ!ヤバイヤバイ・・・・・・・・」
「揺れてる!!」

「何処が揺れてるんだっ!?」
「水がっ!!」


慌てる声が響く。


先月9月5日にも、「阪神淡路大震災」と同レベルの地震「震度7」の地震の夢も視ている。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3335.html

連続しての「震度7」の地震の夢と言うのはあまりにも不気味過ぎる。

だが、私自身の夢での体感が「震度4以上」と言う事は、
岡山県の近辺・・・・若しくはそのままの「南海トラフ巨大地震」を意味しているのかもしれない。



※ 追記:「スロースリップ」の言葉を書き忘れていました。
夢の中ではこの言葉も同じく聴こえてきました。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/10/06 11:18 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

七曜様へ

9月の末から、心臓体感?だと思うのですが
ずっとしんどいです💦今までここまで長くしんどかった事はないです。今日は寝不足もあり、あまりにもしんどかったので娘に背中をさすってもらいました。少し楽になったので、1週間前にみた夢を報告しようと思いまして...
抽象的な夢なのですが、
沢山の人と広場で夜空をながめていまいた。夜空は少し曇っていますが、所々に星がみえました。よく見ると、沢山の流れ星。流星群だ!と思いずっとながめていると、頭上の方角から
赤と青の彗星が同じ方向にならんで落ちていき、「赤と青のイルミネーションみたいな光の彗星だったよ」と誰かに話しいる夢でした。
個人的な夢でない気がしたので、それなりに調べてみたのですが、
大きな自然災害、方角は南と東 ですかね💦ざっくりすぎますね💦

その後は、私が経験した事のない結構長い揺れ(地震)の夢をみました。七曜さまの隣の県です。


地震の規模が小さくなり、良い流れに変わっていきますように。
[ 2018/10/06 19:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

9月下旬頃から、私も、物凄く体が辛いです。
大概、地震が、とこかで発震すると、体が楽になることが多かったのですが、今回は不調が長く続いています。
先週の連休初日夜から、体幹を圧迫されるような痛みに襲われ
まるで自分の体が竹で、その竹を絞り割られるような気がしました。
救急車を呼ぼうかと思ってしまうほど、辛い痛みでした。
今までは、地震の起きる前には、胸の真ん中が、締め付けられるような痛み程度だったのですが、今回ばかりは、尋常ではない痛みに襲われました。

そんな時に、変な夢を見てしまいました。
日本地図が出てきたのですが、日本地図の上に、赤く長く伸びるラインが書かれており、始点は四国から始まり、終点は北海道でした。
本州の、太平洋側寄りを、うねうねと、その赤いラインは伸びていました。
終点は、十勝と釧路の中間あたりで終わり、次の瞬間その沖合に浮いているだろう、漁船の映像になりました。
比較的大きめの漁船で、船体に名前が書いてあったのですが、忘れてしまいました。

私の夢に日本地図が出てくるときは、あまり良い夢ではないので、ちょっと心配です。
[ 2018/10/11 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3355-ec938e39