FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年9月17日に視た夢。「震度――」「関東」


本日の夢は、恐怖心を煽られてしまう方にはオススメ出来ません。

それでも読み進めたい方は追記記事を開いてお読みください。

転載は禁止と致しますが夢日記で有る為不確かなものだと考えて下さい。




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング


2018年9月17日に視た夢。


2018年9月17日に視た夢は「震度7超え」の「地震」の夢だった。


この夢のカテゴリーを「予知夢」とするべきか、単なる「地震」とするべきか
迷っていたのだが、一応「予知夢」のカテゴリー分けにさせて頂いている。

カテゴリーは「予知夢」だが、現実には考えにくい内容で有る為、
スルーして頂いても構わないと思う。

特にこれから書く内容に「関東」の方は過剰に反応して頂かない方が有り難い。

単なる「夢」日記でしかないのだから・・・・。


それでは、その夢の内容を書いていこうと思う。


と、言っても詳細には書けない。



真っ白な日本地図の「関東」の文字付近から顕れたのは


「震度7以上」(震度7.7)の文字。


その文字が「白い光」と共に浮き上がってきた。


周囲はただ白い光のみ。
破壊されたものは一切視る事は叶わなかった。

何も・・・・とにかく何も視えない。


そこで、何が起きるのか、何が起きたのかも判らない。


現段階で日本の震度階級は最大で震度7迄。

それを超える様な地震はまず起きないとされている。

ただ、311の東北地方太平洋沖地震(とうほくちほうたいへいようおきじしん)の
地震の規模はマグニチュード (Mw) 9.0で、最大震度階級が
8迄在ったならば震度8クラスの日本の観測史上最大規模だった筈だ。



その様な事態が起こらない事を祈りたいし、私の中の恐怖心が視せた夢だろうと
思いたい。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/09/17 17:13 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

七曜様へ

書きにくい夢の内容を載せて頂き本当にありがとうございます!
感謝です!
未来は変わるとおもいつつ、警戒しつつ過ごそうと思います。

人類に自立を促されているような気がします。親が子どもの自立を願うように・・・そう考えると今まで守られてきたのでしょうね・・・
という事は自己責任になりますね💦(災害や争い等)
社会的環境、年齢、個性等で、それぞれできる事はちがいますが、自分にあったできる事で、善き未来のために
貢献できればいいのかなと思っています。

私は一般人なので、大きなことはできないので、身近な子育てや人間関係など、頑張ろうと思います。自分育てにつながりますね(笑)

[ 2018/09/18 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

つい、日々の慌ただしさで災害などの備えが緩みがちになっております。
ただの夢であっても 予知夢であっても、このようにアップして下さると引き締めて備えたり、外出時など注意したりなど出来ます。
恐ろしいビジョンに対しては、アップするのに勇気がいることでしょうね。
いつもありがとうございます。
[ 2018/09/18 16:16 ] [ 編集 ]

Re: まーこ様へ

こんにちは、まーこ様。


コメントを有難う御座います。


> つい、日々の慌ただしさで災害などの備えが緩みがちになっております。

同じく七曜も子供のイベント事で日々の防災意識が緩みがちになっています💦
上手く切り盛り出来れば良いのでしょうが、七曜は下手過ぎて色々と抜けてる感じです。

すぐスケジュールを忘れてしまったりして子供にブーブー言われたり(笑


> ただの夢であっても 予知夢であっても、このようにアップして下さると引き締めて備えたり、外出時など注意したりなど出来ます。
> 恐ろしいビジョンに対しては、アップするのに勇気がいることでしょうね。
> いつもありがとうございます。


そうですね・・・・。
私にとっては夢日記であっても閲覧する方にとっては恐怖になってしまったり
しますから、結構気を配ってはいます。

どの様にして伝えるか。が私自身の課題でも有ります。

これからも精進していくつもりですが、至らない所が多く有ると思います。
ご意見等有りましたら是非お知らせ下さいね。

それと、変わり種の御料理レシピも募集しています^^
暗い話ばかりでは無く、皆で楽しめる様なブログにしていきたいと思っています!!




七曜 高耶

[ 2018/09/20 16:04 ] [ 編集 ]

Re: よもぎ様へ

こんにちは、よもぎ様。


コメントが遅くなって申し訳ないです💦
有難う御座います!!


>私は一般人なので、大きなことはできないので、身近な子育てや人間関係など、頑張ろうと思います。自分育てにつながりますね(笑)

って(笑
よもぎ様が?
違いますよね(笑

素晴らしい力を持っておられるでは御座いませんか?
またメールして下さいね。
お返事遅れるとは思いますが、私が操作を間違わない限り届いています。
本当にその件では申し訳有りませんでした。

機械苦手なので(笑

変な所を押しまくってドツボにはまる七曜です。





七曜 高耶
[ 2018/09/20 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/09/21 15:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/09/22 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3346-935a0daa