FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年9月9日に視た夢。 「日高」「震源地の移動」

2018年9月9日に視た夢。

2018年9月9日に視た夢は、「日高」。



今日は、娘の誕生日。
この日の出産は本当に大変だった。

まだまだ予定日は先だったので、今は無き実家へと帰る途中
お腹に違和感が・・・・。
おかしいと思いながらも実家に到着して直ぐ陣痛が・・・・。
即トンボ返りするも渋滞に巻き込まれ、母の車の中で「どこでもいいからとにかく病院へ~!!」

と、叫んでみたもののムリ。

母親はかかりつけの病院まで我慢しろと言うのだけれど我慢できるものと出来ないものが
あるのですよね。

ですが、どうにかこうにか抑えて頑張っていたのですが、駐車場で降ろされ
玄関口迄這って頑張ってても皆さん誰もみて見ぬ振り・・・・・。

私も必死の形相。


そこへ看護師さんが発見してくれて分娩室に直行で、物の数秒で出産。

忘れる事の出来ない日になりました。

それが今日、9月9日。


某有名ブロガーの方が今日深夜(日付が変わった今日の午前零時を指しているのか、
今日の日付が10日に変わる深夜なのか判らないが)に北海道と関西に地震が起きると
書かれている。

震度の規模等、詳しい内容は何も書かれていないが、
何事も無いに越した事は無い。

では話を夢に戻して本日の夢は、北海道の震源の移動の夢。
現在は胆振地方中東部が震源地になっているのだが、今後は北海道釧路・根室・えりも・
中央部周辺(千島海溝及び内陸部)を注視していくのも必要かもしれない。

もし、日高地方及び日高付近で震度3以上の地震が起きた場合は警戒して頂きたい。

と、ここまで書いたのだが、コレから先日本全国・・・そして全世界が未曾有の災害が起きる時期
に突入している為、何処で何が起こっても不思議は無いと感じている。


地軸も傾いている事も有る故、飛行機墜落も増えるだろう・・・・・。



因みに今日は体調がすこぶる悪い。
先程ようやく起きあがれたところです・・・。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/09/09 10:36 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

嫌だ、嫌だ

七曜様、私も岡山に居たことがあります。2015年まで。もっと早くこのブログを知って
いたなら、セミナーなどに参加して、お会いしたかったです。
今、松山です・・・・
砥部の有名な霊能者が去年、地震の阻止にいそしんでいました。

いつもいつも貴重な情報を発信して下さり、深謝申しあげます。
[ 2018/09/16 18:12 ] [ 編集 ]

Re: あい様へ

おはようございます、あい様。

コメントを有難う御座います!


> 七曜様、私も岡山に居たことがあります。2015年まで。もっと早くこのブログを知って
> いたなら、セミナーなどに参加して、お会いしたかったです。

そうですか、あい様は3年前には岡山にいらっしゃったのですね~^^

私も是非お会いしたかったです!


> 今、松山です・・・・

松山・・・と言うと温泉が有る所ですかね?
坊ちゃん湯・・・でしたか。
違ったかしら?


> 砥部の有名な霊能者が去年、地震の阻止にいそしんでいました。


どの様な阻止方法なのかお聞きしたいです^^
それで少しでもお役に立てそうなら私も見習いたいですので。
書きっぱなしよりは、私自身も努力しなければ💦


> いつもいつも貴重な情報を発信して下さり、深謝申しあげます。


こちらこそ有難う御座います!!
もし有用な情報等有りましたら是非書き込んで下さいね。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2018/09/17 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3341-eba16463