FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














セカンドウェーブに備えて。


ブルースターのスピリチュアルエッセイ 重大かつ緊急メッセージ





情報拡散と言う事を、ブルスタ様が言われている様なので、

こちらも少しご協力しようと思い、アップさせます。




緊急メッセージとなっておりますが、こういった世界で起きる事象はほんの一部に

過ぎない事を私はお伝えします。




ですが、この様なメッセージが出ようと、

私達は私達インディゴの役目を全うしなければなりません。








今日はインディゴにとっての更に簡単な波動の高め方と題しまして、

クリスタルをご紹介させて頂きます。

レコードキーパー



このクリスタル名は「レムリアンクリスタル」と言います。

主にタロット占いで利用しているクリスタルですが、先端部には五角形の「イシスポイント」と

未来や過去を読み取りやすくする為の「レコードキーパー」が刻まれています。



地球の鉱石、クリスタルはインディゴにとっては只の道具の一つであり、

地球の波動、個人の波動を簡単に読み取りやすくするだけのツールです。

所謂、増幅装置と思ってくだされば良いかと思います。



クリスタルを選ぶ場合は通販はNGです。殆どがクズで、中には合成の物も存在しております。

自分の目で見て、手に取り波動を感じて下さい。

一人一人、それぞれに違う波動を有していますので、

それに合う物を探す必要が有ります。



これは、上記でも書きましたが、クリスタルは波動・感情意識の増幅装置です。

私達の意識は常に地球とリンクしています。

私達の感情は影響すると考えて下さい。

意識して今ある自然界の波動に呑まれないようにして下さい。



そしてインディゴとその卵さん達は

これから来るであろう「セカンドウェーブ」

備えて下さい。








七曜 高耶


関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/18 14:54 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

水晶のお求めは。

 是非我が山梨県甲府市の昇仙峡へおいで下さい。
 輸入品ですが、様々な物が売られています。

 私は広島の日本ピラミッド認定第一号である、葦嶽山(あしたけやま)で発見した長さ10センチ、幅5センチの水晶を部屋のお守りとしています。
 これはただ単に水晶の形をしているだけで、透き通っていません。
 しかし私が登山道で発見し、掘り起こした水晶です。
 何かの縁がある筈です。
[ 2010/08/18 15:37 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんばんは、所長様。

お仕事いつもお疲れ様です。

情報を有難う御座います。



葦嶽山で発見されたそうですが・・・・凄いですね。

国産天然水晶は波動が非常に高いものですので、
良いお守りになるでしょう。



お大事になさって下さいませ。

所長様の為に現れた水晶ですからね。


鉱石はそれをもつべき人間が現れた時、

その意思でその必要とする人間の元に顕れるそうですよ。


偶然では無く、必然的にです。


素晴らしいめぐり合わせの石なんですね、所長様。



七曜 高耶
[ 2010/08/18 20:21 ] [ 編集 ]

そうかも知れません。

 そう思った方が劇的で素晴らしい。
 葦嶽山には巨石群とドルメンがあって、巨石群の入り口辺りには西の空を望みながら瞑想をするのにもってこいの台座と光背があります。
 これは本当に誰かが造ったのではないかと思うくらい上手に岩が倒れています。
 割れた岩が水平に倒れていて、さあここに座って下さいと言っていました。
 試しにそこに座らせて頂き、3分くらい瞑想をしました。

 ドルメンは既に心無い人達に因って破壊されていましたが、その面影が残っていました。
 素人の調査を一通りやった帰り道に水晶を発見したのです。
 この水晶は赤錆が出ていますので、鉄分が多く含まれていると思います。
[ 2010/08/20 09:02 ] [ 編集 ]

こんばんは七曜さま。
今年に入って特に自然災害が多くなりました、地震、干ばつ、水害、そして食糧危機が始まりそうなニュース等・・・。ロシアでは高温による干ばつで8月15日より小麦粉の輸出停止になり、なんとその後急激に気温が下がりいきなり雪が降り始めたそうです。この現象はもう地球がもとには戻らないというサインのような気がしてとても悲しい気持ちになります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000500-san-int

セカンドウェーブ=さらなる次元上昇の始まりだと私は思ってしまいますがこれから起こる自然災害や経済ショックもその中に含まれるのかも知れないですね。

最近ちょっと気になった一冊です、七曜さまも何か感じるものがあるかも・・・!

またメールします、お身体に気をつけて!

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102952933/subno/1


[ 2010/08/22 00:40 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

おはようございます、神の領域様。


いつも情報有難う御座います。

オススメの本、是非読んで見ますね。

私は本を読むのが大好きですからとても嬉しいです。

有難う御座います。


セカンドウェーブについてはまた詳しく載せていこうと思っておりますので、

また見てやって下さいね。




七曜 高耶
[ 2010/08/22 10:01 ] [ 編集 ]

ウェーブの理由

こんばんは、とても感謝しています。

ありがとうございました。
実は2010年の12月の28日前後に初めてウェーブまたは、波動を12月中に5~6回感じる事がありました。

明け方が多かったです。横になっていますが、目は覚めている状態です。

はっきりとしてて心地よさを感じました。

画面メモで2011年のはじめに波動を検索しましたが、よくわかりませんでした。
この地震の後に心地よいと使うのは配慮するべきかと思いましたが、必ずしも地震とつながらないかもしれないと思い。

素直に書きました。

2011年には一回もありませんでした。

何でしょうか。

人間は波動を送れるのでしょうか。

不思議な体験でした。

コメントは急ぎません。

では。

寝る前なのでパスワードを記憶してなくて、すいません。

saki本人です。
[ 2011/04/30 00:28 ] [ 編集 ]

Re: saki様へ

こんにちは、saki様。

コメントを有り難う御座いました。


> 人間は波動を送れるのでしょうか。


不可能では無いと思います。
波動は色々なものにも作用しますね。
例えば私が子供に使っている「波動」は「癒しの波動」です。
「癒しの波動」と言いましてもまた沢山の種類がありますが、
ここでいう私の「波動」は「癒しの波動」であり、「DNA」を
書き換える「波動」です。

今は「難聴」の子供の耳だけの「DNA」を癒しています。
今日の病院での結果は「良好」でして、かなり音が拾える様に
なりました。

saki様が受けた波動はどういった種類なのかが判りませんが、
送る事も送られる事も出来るものだと思っています。

ただし、この「波動」は善き事にも悪しき事にも使えてしまう
のでちょっと考えものですね・・・・・。






七曜 高耶
[ 2011/04/30 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/01 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/334-6acc368d