FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














フランス国籍の女性、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん行方不明事件 NO.4 日光で身元不明の白骨化遺体 仏人女性との関連性低い

こんばんは、七曜高耶です。


今回、産経が出したニュースタイトルが


「日光で身元不明の白骨化遺体 仏人女性との関連性低い」

なのですが、非常に紛らわしいタイトルになっています。

関連性が低いなら、この様な題で書かなければ良いものを
何故この様に書くのか不思議で仕方有りません。

以下、産経記事を転載していますが、
彼女の持ち物で新たなものが出てきています。

それが以下のバッグになります。
ベロンさん3

ベロンさんは、上画像(7月28日午後3時半頃、コンビニで確認された画像)の様に
オレンジ色のショルダーバックも持っていらっしゃった様で、
事件当日、そのバックで外出した可能性が有る様です。



日光で身元不明の白骨化遺体 仏人女性との関連性低い

https://www.sankei.com/affairs/news/180830/afr1808300016-n1.html



 30日午前10時半ごろ、栃木県日光市上三依の林の中で、線路沿いの草刈りをしていた鉄道会社の社員が白骨化した頭蓋骨を発見し、110番通報した。

 県警今市署によると、現場は人が立ち入ることはないような林の中で、発見されたのは頭蓋骨だけだった。目立った傷などはないという。周辺を捜査し、骨を鑑定して行方不明者と照合するなどして身元や死因などを調べる。

 同署は、既に白骨化している遺体の状況などから、日光市内で1カ月前から行方不明となっているフランス人女性(36)との関連性は低いとしている。




関連性が低いと言う事で、
親御様や御兄弟様もまだ望みを託すことが出来るのでしょうが、
この様なタイトルは本当に止めて欲しい感じです。

事件から一ヶ月以上が経ちましたが、新たな情報が無いまま
時間だけが過ぎて行っています。
酷ければご家族様以外殆どの方が忘れてしまうかもしれません。


早く発見出来れば良いのですが・・・・。

最後になりますが、昨晩と本日、
彼女の事を考えていましたら金属の様な音が聴こえました。

昨晩は、「声」の様な音。

そして本日は澄んだ「鈴の音」と「鎖」の様な音でした。

「日光」「鈴の音」で調べると「鳴き龍」と言うものしか出てこず、
あまり関係が無さそうなので残念ですが、あの音は一体何だったのだろうかと
不思議に思います。





夢では「石の鳥居」を視ましたし「八木」と言う名前も聴きましたし・・・・・・・
男一人、女二人の姿も視られたし・・・・なんだったのでしょうか?





七曜 高耶

 
生活・文化ランキング

 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/09/01 17:43 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3334-01f5fd80