FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ティフェヌ・ベロンさんの母が涙...フランス人女性行方不明事件

こんばんは、七曜高耶です。


ニュースの動画を貼ることが出来なかったのですが、
お母様や御兄妹様方のお気持ちは痛い程理解出来ます。

前回の記事でも書きましたが、もし彼女達と同じ立場になってしまったら、
同じ事をきっと言うに違いないと思います。

そして、どうすることも出来ない自分達に代わって捜索してくれている判っていても
見つからないと言う焦りから、警察に不信感をもつかもしれません。


とにかく一目でも合いたいと思うご家族様の気持ちが叶う事を心から願っています。



母が涙...フランス人女性不明

8/20(月) 19:13配信

Fuji News Network

フジテレビ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180820-00399070-fnn-soci




栃木・日光市で行方不明になっているフランス人女性の母親が来日し、悲痛な胸の内を明らかにした。

行方不明のベロンさんの母親・アンヌさんは、「(娘が行方不明になって)2週間、ずっと泣いて、泣いて、泣いていました。もしわたしの娘が見つからなかったら、生きていけません」と語った。

ティフェヌ・ベロンさん(36)は7月29日、日光市の宿泊先を出てから行方がわからなくなっている。

警察と家族がビラ配りをして、情報提供を呼びかけるなどしているが、いまだ発見には至っていない。

18日に来日したベロンさんの母親は、「警察の方々の助けを必要としています。見つかるまで続けてほしい」と述べ、涙ながらに娘の無事を祈った。

ベロンさんの母親・アンヌさんは「わたしは思っているし祈っているけど、わからないの、どこにいるかわからないの。あなたを捜しているわ。あなたを見捨てないわ。絶対にあきらめないわ。わたしたちは、できることは全部するわ」と話した。

警察は21日以降も、周辺の山や河川などを中心に、捜索を続ける方針。



場所が特定出来れば良いのにと思わずにはいられません。

本当に辛い。

早く発見されることを祈っています。






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/08/20 21:28 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3329-93ae8da9