FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














フランス国籍の女性、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん行方不明事件 NO.2


この件について記事を公開しました。続きのボタンを押すと読み進める事が出来ます。



こんにちは、七曜高耶です。

SNSで一躍有名になりました透視能力者zu******さんですが、
フランス国籍の女性、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん行方不明事件に
関しての続報は有りません。

し、現実問題捜査の進展もどうなのでしょうか?

yahooニュースを検索してみても新しい記事が未だ出ていない所をみると、
犯人の目星が付いてきているから捜査状況が極秘になっているのか?
それとも全く見当が付かないから記事になっていないのかのどちらかもしれませんね。

「ルーシー・ブラックマン事件」の再来か?と言われる方もちらほらお見かけしますが、
仮にそう言った状況になってしまっていると考えるならば、発見迄の時間はかなりのものになるでしょう。

私が親だったら耐えれない。

刻が経てば経つほど憔悴してしまうと思います。

zu******さん、視えててももうお知らせ出来ないのかな?


せめて、ベロンさんの服装とか犯人(?)の特徴とか・・・・・。


もし、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非非公開でお知らせ下さい。
公開するか、非公開のままかお知らせして頂ければその様にしていきますので。


超能力者の情報と言うものは時として必要なツールの一つだと私は思うのです。
ここまで情報が少ないのなら使えるものは使って捜査するのも一つの手だと思うのですが、
日本はそう言ったものは証拠能力のないものとしてしか使われないので本当に残念です。

ベロンさん1

因みに私が夢で視たベロンさんは、上の画像のイメージでした。
一つ括りにしている髪の毛に白の半袖パーカー。

でも、髪の色がもう少し明るい感じにも思えたのですが、
まあ、私程度の人間が夢で視ただけですので、信頼度はかなり低いですね。

岩場に囲まれた水の流れる場所で、草(?)と言うか苔(?)と言うか
半身起こした状態で、右側に(小川より少し大きい程度の)水が流れている場所に
いるかもしれないなんて・・・・・言えませんよね。

なので、いくらドローンを使っても見つかる訳も無く。なんて。


詳しくはブロとも限定記事に書きましたが、
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3326.html
確証も何もないものを伝える事は、やはり難しいと考えています。


とにかく早く発見されることを祈りたいと思います。
どうか、ご無事で。


これからも時々ベロンさんについての新情報ニュースが入った時は記事にしていく
つもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/08/19 11:31 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3328-c2fdcd85