FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














フランス国籍の女性、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん行方不明事件に関して



この件について記事を公開しました。続きのボタンを押すと読み進める事が出来ます。



七曜 高耶

※コメントは非公開でのみ受け付けます。





今、twitterで有名になっている女性がいます。

その方のアカウント名はzuttoeggさんと言われる方で、山口の2歳の男児の居所を
透視された方です。

その方が7月29日から行方不明になっているフランス国籍の女性、
ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん(36)の行方を透視した結果を8月8日のtwitter上で
呟いているのが以下になります。



上部twitterを読んで下さると判りますが、


川沿いに遺棄されているもよう。草の上、木の下に。下流を上にして見たら左に。



と書かれている様に「既にお亡くなりになられている」らしいと言うことです。

私的には「可能性」と言う言葉を入れたい位ですが、
それなりの確信が彼女には有るのでしょう。


私自身もお世話になっている百瀬氏にお伝えしたのですが、
発見されるまで断定的な物言いはしたくなく(間違っている可能性も考慮した上で)、
情報を小出しにしています。

ブログ上での公開も、ご家族の事を考えて結局止めましたが、
非公開の限定記事で今回はブロともの皆様に公開させて頂きました。

私が視た(ヴィジョンの)「場所」若しくは「名前(?)」は非公開にしますが、
11日の時点で「岩に囲まれた場所」「水」を感じる場所でした。


その3日後夢で視た彼女と交流した際、目覚めた時に右胸上部に「水」で湿っていました
ので、やはり「水」に関係している可能性が高いと思われます。

夢でのベロンさんの形相は恐ろしく、憾みの念を感じていますので、
もしかすると事故や病気・・・・・の可能性は低いかもしれません。(事件の可能性大)

何故、「かもしれない」と書くかと言いますと、やはり「間違い」の可能性も考えており、
(間違う事も有りますので・・・・)生存されているかもしれないからです。

なので、絶対とは言い切れないのです。
本当に申し訳ないです。


どうか、ご無事で有る様に祈りたいと思います。




※ 七曜の覚書

8月13日に視た夢。

人物:ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん。

周囲の様子:ベロンさんとその後ろにウッディな簡易的な棚が視える。

人物の様子:座らされている状態に視えたが、実際は不明。
         体調は心身衰弱に近いが気丈。
         疲労が窺える。
         髪の毛はざんばら(乱れている)七曜から視て右側なので、実際は左側。
         両手は後ろ手?(不明)
         服は微妙に湿っている様に視える。

天候:不明だが、周囲(屋内)は視える。

「こっちをみろ!」と言う言葉。



きっとただの夢だったのかもしれません。
でも、この夢を視るその日、ベロンさんに伝えたいことが有るならば私を探し出して
教えて欲しいと伝えた日の夢でした。

多分生きておられる。
大丈夫。
そう思いたい。
zuttoeggさんの続報を待ちたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/08/17 19:23 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3326-c8287d73