FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年8月8日に視た夢。 「九重山」 「くじら」


2018年8月8日に視た夢。


2018年8月8日に視た夢は、「九重山」。


夢ではある場所の地図が出てきた。

それは「大分県」。



そして、円形に近い「火口」と、中から出てくる「白い煙」。



夢に顕れた「地図」を基に場所を探してみる。

場所は以下に貼ってある地図の箇所。

九重山

この場所は「九重山」と呼ばれる場所の様。


「火口」近くには「白い」ものが囲う様に落ちている。
視た感じでは「雪」の様だ。

この「九重山」に薄っすらと積もっている「雪」を視る限り、
季節は「寒い時期」なのか?

「火山性地震」の増加の可能性が有るのかもしれない。

画像等で詳しく説明が出来れば良いのだが、
個人の画像が多い為、断念する事にした。

申し訳ない。


とにかく、文章でお伝えするしかないのだが、
火口中心部は少し盛り上がりをみせており、その更に中心部分からは
「蒸気」かはたまた「噴煙」かの区別が付かないのだが、勢いよく上がっていたのを
私は視た。

だが、実際問題、私は「九重山」と言う場所に行った事も無ければみた事も無い故、
私が夢で視た様な「火口」であるのかどうかの判断は出来ない。


そして、最悪の状況を視た訳でもない。

しかし、この場所が夢に顕れたのには訳が有る筈だ。
それが一体何なのかを突き止めれれば良いのだが・・・・・。


因みに余談的な感じで申し訳ないのだが、夢に顕れたのは二つの県で、
一つは「大分県」、そして二つ目は「宮崎県」だった。

「大分県」では先程書いた内容の夢なのだが、
隣県の「宮崎県」では「くじら」が泳ぐのを何故か視た。



時間帯:明るい時間帯






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/08/08 17:20 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3323-83d163bd