FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














房総半島でPSI多国間訓練 「北朝鮮」を念頭に。しかし「中国」は念頭におかず



2018年7月9日、非常に非現実的な夢を私は視た。
それが以下になる。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3299.html


どこまでが夢で、どこまでが予知夢なのかの区別をする事は困難な事では有るが、
これらの夢達が現実化しないことを願うばかりである。

房総半島は千葉県のほとんどを占めている関東地方の南東部、太平洋に面した半島を指している。

現実とは程遠い夢だったが、
細かい設定は気になっている。
以下はその時の夢の内容になるのだが、


2018年7月9日に視た夢は、「着弾地点」「日本?」「中華人民共和国」
「山に囲まれた(若しくは山が近い)水(海水?)の場所?」「17:58~18:00」
「赤紫の線と色の入った電車」

今日は非常に嫌な夢だった。


ここで、登場するのは「中華人民共和国」。

スプトーニクのニュース記事には「北朝鮮」を念頭に置かれているとの報道も有る様だが、
果たしてどうなのだろうか?
もしかすると、夢が間違っているのかもしれない。

勿論、それはそれで良いのだとは思う。

もし、あの夢が現実に起きる事になれば、大惨事になりかねない。

が、しかし同時に本日のyahooニュースでは以下の様な事を防衛相はしている様だ。


陸上イージス、2基4千億円超…当初見通しの倍

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6291184


 防衛省が地上配備型迎撃システム「イージスアショア」の導入費用について、
2基で4000億円以上と、当初見通しの倍の算定をしていることが分かった。
費用高騰を受け、中国を念頭に置いた巡航ミサイルの迎撃機能は当面見送る方針で、
機能面では縮小となる


見送るのですね・・・・・。

七曜的には「中国」を念頭に置いていた方が良いのではないかと考えている。
「北朝鮮」より、遥かに野心的且つ攻撃的な国であるから・・・・・。
ただ、地上配備型迎撃システム「イージスアショア」の導入費用が当初の倍の費用の
4000億円以上と言うのはかなりお高い。

出来れば、国内の「天災」「人災」含む被災地復興に尽力をお願いしたい気持ちでは有る。


鞍馬1

房総半島でPSI多国間訓練 北朝鮮念頭

© AP Photo / Koji Ueda
2018年07月25日 22:19短縮 URL

https://jp.sputniknews.com/asia/201807255160266/

房総半島沖で25日、日本政府主催による大量破壊兵器の拡散防止構想(PSI)の多国間訓練が行われた。日本のマスコミが報じた。




報道によると、訓練には米国や韓国など26カ国が参加した。海上自衛隊と米国および韓国の沿岸警備隊は、船舶検査を行った。

多国間訓練は毎年実施されており、日本の主催は4回目。

なお訓練は特定の国や事態は想定しないとされているが、北朝鮮が念頭に置かれているという報道もある。



ミサイルを落すまでに色々な経緯が有る筈なので、政治の動向に注目していると
もしかしたら、戦争の動きも見えてくるのかもしれませんね。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/07/26 09:23 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3319-9a31e073