FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年7月25日07時31分ころ、熊本県熊本地方で震度4の地震

おはようございます、七曜高耶です。


25日07時31分ころ、熊本県熊本地方で地震が有ったようです。

2018年7月13日の夢記事の件も有りますので、
少しだけ注意・警戒でお過ごし下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3305.html


熊本5

震源・震度に関する情報
平成30年 7月25日07時36分 気象庁発表

25日07時31分ころ、地震がありました。
震源地は、熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.8度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は4です



13日の記事内容もここに貼り付けてご説明しますが、


2018年7月13日に視た夢は、「熊本市」。

地図を見たのだが、「熊本市」とは何処を「熊本市」と呼ぶのかイマイチ判らないが、
多分、下の地図の緑色が熊本市なのだろう・・・。

下の地図に書き込んでいる○と+はその時に出てきた映像。

私は宇宙空間からソレを視る。




google earthの様に、段々と近づいていくのだが、
ここに何が有るのかは不明。

だが、地上に降りた私の身体をしきりに揺らすのは「風」。

身体が浮くほどの「風」の圧を感じる。
気圧の低下からくる「風」の様。



どう考えても、「風」は「福岡の雷雨」(※「台風」と書いた箇所を訂正しております。台風×すいません💦)
に関係している感じです。

途中で目覚めてしまった事も有り、これらがどう繋がって行くのか13日の夢記事に
書いた通り、判りませんが、
夢では

「何処から避難してきたのですか?」

と、聞きますと、夢に出てきた男性は「熊本市から」と言いました。


こう言った災害に関する夢記事は「どこまで公開して良いのか判らない」所です。

下手に不安を煽ってもと思っていますので、「避難」と言う言葉を避けたのですが、
皆様どうでしょうか?

やはり詳しく書いた方が宜しいでしょうか?
私個人の一存では決めにくい感じもしますので、ご意見等有りましたら是非コメント欄に書き込んで
下さい。

宜しくお願い致します。


※書き間違えが多くて申し訳有りません。昨日は「スズ」さんの所を「リシル」さんに書き間違えて
いましたので訂正しております。
ご迷惑をおかけして申し訳有りません。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/07/25 07:43 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

夢記事

これからの備えのためにも是非知りたいです。
起きなければ良かったで済むと思います。
[ 2018/07/25 13:11 ] [ 編集 ]

Re: くるん様へ

こんにちは、くるん様。


ご意見有難う御座います!


> これからの備えのためにも是非知りたいです。
> 起きなければ良かったで済むと思います。


参考にさせて頂きますね。
その他ご意見ご要望が有りましたら是非お教え下さいませ。



七曜

[ 2018/07/25 13:23 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます

私も上の方と同じ考えです。
七曜さんの伝えたいまま書いて頂ければと思います。
不安を煽ってるとは全然思っていませんよ

お体に気をつけてくださいね
[ 2018/07/25 14:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。夢で見たそのままを書いてほしいです。
特別な力というのでしょうか、そういうのがある人は伝えるお役目(お仕事)があるように思います。


[ 2018/07/25 17:42 ] [ 編集 ]

いつもブログの更新をありがとうございます。
情報を得たくてブログにアクセスしておりますので、出来れば知りたいです。
パスワードでロックされている記事も、読んでみたいなと思っております。

不安に駆られてしまう方がいるのならば、その方はアクセスしなければいいのに、と思ってしまいますが、それは冷たい考えでしょうか^^;

読み手のことまで考えて頂き、配慮に心から感謝致します。
[ 2018/07/25 18:29 ] [ 編集 ]

すみません こういうところに投稿したことがないので何か記入漏れ等あったら
教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
[ 2018/07/25 18:35 ] [ 編集 ]

Re: miki様へ

こんばんは、miki様。

ご意見有難う御座います!!


> 情報を得たくてブログにアクセスしておりますので、出来れば知りたいです。
> パスワードでロックされている記事も、読んでみたいなと思っております。

ですね。
これは課題かもしれません。
読者の方にお手数をお掛けしながらのブログ公開は申し訳ないと思っています。
パスワードをお伝えしたいのですが、ブログの記事に書くわけにもいかず・・・・。
どの様にするのが一番無難かと考えております。


> 不安に駆られてしまう方がいるのならば、その方はアクセスしなければいいのに、と思ってしまいますが、それは冷たい考えでしょうか^^;

冷たくは無いと思いますよ^^
それもまたその方の選択肢ですから。

選択肢は常に自分自身に有りますが、
気になる方もいらっしゃるのも事実ですし、私自身も視たままで歪めずに書きたいですし
これもまた難しいですよね。
表現を変えれば内容も変わりそうですしね(T_T)


> 読み手のことまで考えて頂き、配慮に心から感謝致します。

いえ、こちらこそ読んで頂ける事を光栄に思っていますので。


貴重なご意見有難う御座います!!





七曜
[ 2018/07/25 18:58 ] [ 編集 ]

Re: Reo様へ

こんばんは、Reo様。

ご意見有難う御座います!!


> はじめまして。夢で見たそのままを書いてほしいです。
> 特別な力というのでしょうか、そういうのがある人は伝えるお役目(お仕事)があるように思います。

自分自身もよく判らないのですよ(笑

果たしてどうなのか?と。
アカシックレコードからの情報も完璧にはとってこれず、
尻切れトンボに近い内容しか書けないですから・・・・。

日付が判っても数日ずれていたりと困りものです(T_T)

この様な感じの内容でしか注意を促せないですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!






七曜 
[ 2018/07/25 19:03 ] [ 編集 ]

七曜さま
いつも拝見させて頂いております。

七曜さまの見たり、感じたりと思う様に伝えて下されれば、と願っております。
だって、七曜さまにしか出来ない事なのですから。私はお待ちしております。
今現在、ブログという形で公開するという手段がありますのも、何かの巡り合わせかもしれませんよね。
ただ、ご無理のないように…。

応援しています!!
[ 2018/07/25 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/07/25 20:44 ] [ 編集 ]

Re: まーこ様へ

おはようございます、まーこ様。


そうかもしれませんね。

私がブログを始め出して既に12年も経っているのですよ(笑

当時はまだまだ「予知夢」という言葉が浸透していない内容のブログでした。
ここ数年でやっと認識されだした「予知夢」ですが、ここまで続いたのもまーこ様が
仰る通り、何かの巡り合わせなのかもしれませんね^^


> 七曜さまの見たり、感じたりと思う様に伝えて下されれば、と願っております。
> だって、七曜さまにしか出来ない事なのですから。私はお待ちしております。
> 今現在、ブログという形で公開するという手段がありますのも、何かの巡り合わせかもしれませんよね。
> ただ、ご無理のないように…。


本当に有難う御座います。
心配までして頂いて。
無理無き様に続けていきたいと思います!
課題はまだまだありそうですが、いつか良いアイデアが浮かべば良いなぁ^^






七曜

[ 2018/07/26 04:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いつも拝読させて頂いております。

私も皆さまと同じく書いても良いと思います。
それで不安を煽っているとは思いません。
諺にある、備えあれば憂い無しと思いますよ。
もし事象が外れたら外れたで、それはそれで感謝すべきだし、感謝の祈りを捧げれば神様に届くと思います。
[ 2018/07/26 09:36 ] [ 編集 ]

七曜様へ

私も、備えのために詳しい夢の内容を知りたいと思っています。

読み手の事を思い、記事の内容や言葉に配慮してくださって、ありがとうございます!!
七曜様や、備えのために参考にしたい方、怖いと感じる方にとって、善い伝え方がみつかるといいですね!


[ 2018/07/26 10:38 ] [ 編集 ]

Re: ガンボ様へ

こんにちは、ガンボ様。

ご意見有難う御座います!!


> 諺にある、備えあれば憂い無しと思いますよ。
> もし事象が外れたら外れたで、それはそれで感謝すべきだし、感謝の祈りを捧げれば神様に届くと思います。

そうですね。

「備えあれば憂い無し」の注意喚起になれば良いな~と思っています。
ですが、年月日不明の内容が多い為、果たして喚起になっているのかどうかも疑わしい
感じもしています💦

とにかく、続けれるだけ続けていこうと思っていますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
有難う御座います!!



七曜

[ 2018/07/26 11:40 ] [ 編集 ]

Re: よもぎ様へ

こんにちは、よもぎ様。

ご意見有難う御座います!!


> 備えのために参考にしたい方、怖いと感じる方にとって、善い伝え方がみつかるといいですね!

特にこの個所が悩ましい所なのですよね💦

よもぎ様が仰る様に

「備えの為に参考にしたい方」
「怖いと感じる方」

の為に、自分中心でない「善い伝え方」を模索しています。
文章での表現というのは本当に難しいです。

出来るだけ情報を出そうと思い、画像に書き込みを入れて場所を示していたり
努力はしていますが、反って不安になったりするかもとか色々考えてしまいます。





七曜 
[ 2018/07/26 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3317-02407009