FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「ウラン秘密施設を稼働」米国務長官、北を追及




「ウラン秘密施設を稼働」米国務長官、北を追及

7/16(月) 9:32配信

読売新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00050020-yom-int






「ウラン秘密施設を稼働」米国務長官、北を追及


(写真:読売新聞)


 ポンペオ米国務長官が今月6~7日に訪朝して北朝鮮の金英哲(キムヨンチョル)朝鮮労働党副委員長と会談した際、「秘密のウラン濃縮施設を稼働させている」と述べ、北朝鮮を追及していたことがわかった。複数の日米韓協議筋が本紙に明らかにした。米国は、北朝鮮が非核化の意思を表明しながら、逆行する活動を陰で進めているとの疑念を強めているとみられる。

 プルトニウムとともに核爆弾の原料となる高濃縮ウランの生産をめぐっては、米専門家に2010年に公開された北西部寧辺(ヨンビョン)の施設以外は実態が不明だ。




この記事の内容は今更驚くような内容ではないですよね。

多くの方は、北朝鮮が快くトランプの話を聞き、ニコニコしながら素直に非核化するとは
考えていないでしょう。
私もその一人。

しかも、アメリカが北朝鮮に非核化しなさいと言うのならば、まず率先して自国が示さなければならない筈です。

あっちやこっちで正義の名のもとに空爆しているのでしょうが、説得力は有りませんよね。

勿論、北朝鮮に肩入れしている訳ではないですが、
理不尽で矛盾した要求の様にも思えます。

本日はよく読ませて頂いています「ゲルな夢日記」のFUKATI様の記事の
中から一部のみ転載させて頂いているのですが、
学研ムー1月号の2018年の予言(?)を抜粋して書かれています。


七曜も毎月買っているので持っていたんですが、無かったのでFUKATI様のところから拝借。
(※記事をお借りしました、FUKATI様。有難う御座います)

さて、その一つが以下。


Sご神託

・誤射と報じて、北が日本を狙う。北は否定。

都心から10kmの範囲にミサイル落ちるが不発。



「ウラン秘密施設を稼働」と言う事で、北朝鮮がミサイルを撃つ可能性は非常に高いと思われがちです。
確かに今まで散々日本の海に飛ばしてきたのですから、
仮にですが、あるミサイルが日本国土落ちてくれば北朝鮮が真っ先に疑われるでしょう。


でもです。

国土に落としたことは一度も無いのですよね。
それが落ちたとなればアメリカが北朝鮮を攻撃する口実にもなりますが、
日本と北朝鮮の関係はかなり深いものが有ります。(歴史的に)


もし、このS氏のご神託が正しければ「北朝鮮」以外の国が日本国土にミサイルを撃ち落とす
として、
ではどこの国がその可能性が高いか?と考えると・・・・・・あの国?


2018年7月9日に視た夢を正当化したい訳ではないのですが、
何か夢の内容が似ているかもとか・・・・。

思っただけです。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
学問・科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/07/16 11:27 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3308-66a4f680