FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年7月11日に視た夢。 「将棋」と「トランプ」と「アウトロー」


2018年7月11日に視た夢。

2018年7月11日に視た夢は、「将棋」と「トランプ」と「アウトロー(○やさん)」
※最後の「アウトロー」については表現がし難いので「アウトロー」としています。

本日の夢は非常に抽象的。

なので、本日の夢は「予知夢」としてではなく、「夢日記」として書いておこうと思う。

七曜の感じ的には政治が近いのかな?と思います。



夢では3人の男性が登場します。

一人の男性は「トランプ」を持ち、もう一人の対戦相手は「将棋」を持って
「トランプ」と対戦しています。

「トランプ」対「将棋」。

どう考えても対戦出来る訳がないですよね。
種類が違うのですから・・・・・。

とにかく「トランプ」を持っている男性は余裕綽綽、対戦相手の「将棋」をもつ男性は
「将棋」の駒をマジシャンの様に素早く掻き混ぜ相手を惑わせようといます。

しかも相手の「トランプ」迄いつの間にか1枚くすねてニヤニヤとしている始末。


変な対戦が行われている所へ、最後に出てきた○やさんが、横やりをいれてきます。



七曜的には「トランプ」は米国、「将棋」は日本を指しているのだと思うのですが、
「○や」の国はいまいち判りません。


今日は本当によく判らない夢でした。




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/07/11 06:00 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3303-8b541f2d