FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














現実に起きた、イーロン・マスク氏、タイ洞窟の13人救出にトンネル掘削会社とSpaceXのエンジニア派遣

おはようございます、七曜高耶です。

本日も西日本豪雨のニュースと共にタイサッカーチームの子供達の
救出成功のニュースが朝から放送されています。


ここで、7月8日付けのニュース記事を転載しながら、
2018年3月28日に視た夢。「溢れる水」の夢記事の内容を書いていきたいと思います。

以下URLがその夢記事になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3261.html

で書いた内容が以下。


2018年3月28日に視た夢。

2018年3月28日に視た夢は、「水に沈む屋内」 「テスラ社 イーロン・リーブ・マスク」



沈み行く場所が家なのか何なのか判断出来ないが、ともかく屋内は川底の様に
溢れている・・・・・。

ここは日本では無く海外。

夢で視た感覚では「天災」による水害。


この系統の天災に役立つのが何故かテスラ社の開発しているもの

それが何処までの未来での話なのか判らないが・・・・・・。



七曜の読み間違えは「屋内」だと思ったところ。
実際は屋内にみえて「洞窟」だった模様・・・。

海外・・・しかもタイには行った事さえない故、全く状況が判らない。
判断するのは夢だけ。

国内なのか海外なのかの判断しか出来ない。
申し訳ない。

しかし、以下のニュース記事を読んで頂けると判る様に、やはりイーロン・マスク
さんが救助用の潜水艇を作ってくれた様で、
七曜、物凄く感激しました。


そして今回特に思った事は、七曜が夢の場所や意図を汲みきれなくても
夢は嘘を付かない。(海外経験の豊富な方で、七曜の夢を覗き見て場所を特定出来る
方が居ればよいのにとか思ってしまいます)

これは私にとって非常に重要な事です。

時間軸が変わって実際に起きない事・・・と言いますか遅れる事も有りますが、
私が十分に理解すれば警告の意味を成すかもしれない・・・と言うこと。



イーロン・マスク氏、タイ洞窟の13人救出にトンネル掘削会社とSpaceXのエンジニア派遣


7/8(日) 6:35配信

ITmedia NEWS

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00000016-zdn_n-sci


マスク1



イーロン・マスク氏、タイ洞窟の13人救出にトンネル掘削会社とSpaceXのエンジニア派遣


イーロン・マスク氏


 米起業家のイーロン・マスク氏は7月6日(現地時間)、タイ北部の洞窟から出られなくなっている13人の救出のため、自身のトンネル掘削企業The Boring Companyと宇宙企業SpaceXのエンジニアを派遣するとツイートした。

Falcon 9の液体酸素移送管(SpaceXのサイトより)

 これは、スワジランド在住のエンジニアが3日、Twitterでマスク氏に対し、洞窟の12人の少年とコーチを助けるために何らの形でタイ政府に協力してもらえないだろうかとツイートしたのがきっかけ。マスク氏は、Boring Companyにはトンネル掘削の専門家がいるので役に立てるかもしれないと答えた。

 そのスレッドに、バンコクの宇宙開発企業の創業者ジェームズ・イェンバムルーン氏が加わり、タイ政府とSpaceXを仲介して現場の状況を説明したとツイート。マスク氏にも状況を説明した。

 タイ在住の通訳や洞窟の専門家もマスク氏に情報を提供し、それに基づいてマスク氏はスレッド上で救出プランを立てていった。マスク氏は、実際に現場に行ってみないとこれらのプランがうまくいくかどうかは分からないとしながらも、専門家らに具体的な質問を続けた。

 本稿執筆現在、SpaceXのロケットFalcon 9で使用している液体酸素移送管で作った子どもサイズの潜水艦を使うという案が最新のツイートだ。



これが先に判っていれば、先手を打つことが出来るかもしれない可能性が有り難い。
が、誰もそれを知らなければ意味がないのですがね・・・・。

とにかく、古い記事になってしまったが、百瀬直也様が記事を書いて下さったお蔭で思い出し書く事が出来た
ので感謝したい気持ちでいっぱいです。


本当に有難う御座います。
読者の皆様にも心から感謝致します。

そして救出が成功した陰に亡くなった1名のダイバーの方のお力も
あったことを忘れないでおきたいです。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害ランキング

関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/07/11 06:29 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(3)[記事編集]

凄いです!

イーロンマスクって、何かのヒーローの名前かと、思ってました。(赤面)
それにしても、ここまで、はっきり名前が出てくるのって、凄いですね!
感服致しました!

子どもたちが、無事に生還できて、本当に良かったです。
ただ、救助の方お一人が、犠牲になられた事が、残念でなりません。

ところで、七曜さんは、ご自宅へ帰ることができましたか?
断水とか、他のライフラインは、大丈夫なのでしょうか・・・。

ご実家が、もう使えない状態になってしまわれたと知り、ご家族の方も
気を落とされているのではないかと、心配しております。

ニュースでは、道路の寸断等で、コンビニへの納品も、ままならないということ
でしたが・・・。
せめて、日常に近い生活を、少しでも早く取り戻す事ができるよう祈っております。
[ 2018/07/11 16:37 ] [ 編集 ]

Re: まりん様へ

こんばんは、まりん様。

コメントを有難う御座います!!


> イーロンマスクって、何かのヒーローの名前かと、思ってました。(赤面)


(笑

確かにヒーローの名前みたいですよね。

「アイアンマン」と言う映画を知っていますか?
巷ではあの「アイアンマン」はイーロン・マスク氏がモデルになっているとも言われていますので、
あながち間違いではないかも^^

今も、食品は品薄な感じですけれど、被災当初よりは増えました。

米やパン等主食になるものは今日も少なかったですが・・・・。





七曜 高耶

[ 2018/07/11 20:01 ] [ 編集 ]

ペドフィリア

タイ洞窟の救助ダイバー マスク氏を裁判に訴えるかも?



アンスワース氏(児童の救出作戦に加わっていた)はこれより前、
テレビ局からの取材のなかでマスク氏の持ち会社が子どもの救助用に開発した
小型潜水艦は「PR用」であり、機器は「何の役にも立たないものだった」と
コメントしていた。

アンスワース氏は救助活動に加わり、
タイ当局に対して洞窟の仕組みについての情報を提供していた。

CNNの報道によれば、アンスワース氏について
マスク氏はツィッター上で批判し、「ペドフィリア」と呼んでいたものの、
後にこのコメントを削除している。


スプートニク日本
2018年07月16日



「ペドフィリア」
ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(一般に10歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。ペドフィリアの性向を持つ人を、ペドファイルもしくはペドフィル(英: paedophile)という。
医学的疾患(性嗜好障害)を指して使われるが、一般に障害とまでは言えない小児への性的嗜好全般を指す場合もある。(児童性虐待者についてはチャイルド・マレスターを参照)


ん・・長い。
ペドフィリア(小児性愛者)

イギリスの悪魔儀式で生贄にされる子供達??


【衝撃】バチカンがペドフィリアを黙認へ!?
ローマ教皇、2000件の性的児童虐待を認知も「我々は正しい」

とか

30人の子供を強姦したペド聖職者が教会の外に吊るされて発見
~人々が真実を知れば、フランシスコ法王も同じ運命~


とか

エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から
子供達の大量の死体が発見される


あぁ・・結構怖い。


巨大なペドフィリア・ネットワークの頂点には王室の人間が居る



王族と奴隷は、上下関係。
システム的には存在しているのでしょうね。

その下の下が、子供達。

だから、普通に生贄にしちゃうのか??


[ 2018/07/16 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3302-f10352a9