FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2018年7月7日に視た夢。 「山口」「広島」「島根」に跨る囲みの地図

2018年7月7日に視た夢。

2018年7月7日に視た夢は、「山口」「広島」「島根」に跨る囲みの地図。

非常に分かり難いのだが、左下四角いピンクの囲いが有るのがそれになる。



一応、断層帯の地図に重ねて書いているのだが、
この画像を見る限り、これと言って断層も無い場所。

七曜自身は地図しかみていないので、夢で視たこの場所の意味すら判らない。

が、この3つの県を巻き込む唯一のものとしては「白山火山帯」が有る。
少し前からこの言葉がよく頭を過っていた。

これと関係があるのかどうかは判らないのだが・・・・。




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/07/07 09:05 ]Posted by七曜高耶 | 2018年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

動かない中央構造線、動く白山火山帯



一連の熊本地震は『白山火山帯』の上で起きていると判断できます。

西側は島原から始まり、阿蘇山、九重山、由布岳などを通り、北へ湾曲した後は
阿武火山群、三瓶山、今は沈静化している大山などを通り石川県と岐阜県の境にある
白山まで繋がっている壮大な火山地帯です。

過去にもこの火山帯では鳥取県や広島県北部の地震などが起きています。


☆女の徒然草☆
2016/5/6(金)


この内容、凄く良いので
是非、読んでいただきたいですね!


まぁ・・結局、どこもかしこも揺れるのですが
皆さん、ご家族の方々やご縁のある方々との連携を大切にして
乗り切っていただきたいと思います。

もちろん、湾岸部分は津波の可能性が大きいですよ!

ご注意ください。

[ 2018/07/07 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/3295-4d4dae86