FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














秘密結社「イルミナティ」

『イルミナティカードゲーム』そして未来・・・・・。


イルミ2



このカードは不審に感じる程の的中率がある様に思える。

ゆっくり・・・・・ゆっくりとだが、確実に起きている惨事。






穿った見方をすれば、このストームが「イルミナティカード」の中にもある様にも

思えるし、地震においても最近の異常な程の地震の多さが「カード」に繋がってい

る様にも・・・・・。(只の想像ですが・・・)




もし、このカードが示すものが現実にリンクしているとするのならば、

次には一体何が来るのだろうか・・・・・。




一説によれば、


彼ら「イルミナティ」は人工的な地球の終末を引き起こす為に、

核兵器を200発保持していると言われている。


それを阻止するには、


「彼らが提供するマイクロチップを脳、または身体に埋め込み永遠の僕になるか」

それとも、「滅亡への旅路をするか」を選ばされると言うが、

その様な事が果して可能なのだろうか?




今日もまた、時間は全てに平等に過ぎていっている・・・・・。





七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/16 11:10 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

核は持っていても同じです。

ガラクタです。


闇の残党には、無意味なケムトレイルをまくくらいの力しかありません。

目先のお金が大事なんです。

お金さえあれば、みんなが脅されると勘違いしているのです。

核の名前をちらつかせればみんなが黙り込むと。


彼らに慈愛を贈ります。
[ 2010/08/16 16:05 ] [ 編集 ]

Re: ロレソネン様へ

こんばんは、ロレソネン様。

お元気されていますでしょうか?

いつもコメントをありがとうございます。



そうですね、彼らもまた地球の子ですから、

ロレソネン様の様に広い心で見守っていくのが
一番良いのだと思いました。

これからも、ロレソネン様の良いお言葉をお聞かせ下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/08/18 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/329-9a333abb