FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














長距離地対空ミサイルSA-5を前線配備。

北・対空ミサイルを前線配備。韓国戦闘機の活動に影響



今日8月4日、14時47分付けで

北朝鮮が長距離地対空ミサイルSA-5を前線配備したと報道。



8月3日に投稿した記事、軍基地内(?)の夢がリンクしない事を願う。

多分、戦争に突入する事はないのではないかと考えてはいるが、どうなるかはやはり
判らない。

軍関係者が我がブログを閲覧しているのならばまた違った警告を出させるのだが、
それが無い分あまり関係ないかもしれないが、


「アメリカ軍・韓国軍は海上であろうが背後に気を付けて頂きたい」



刺される状況が起きないと言えない限り、「背後、東側」に注意して欲しい。







七曜 高耶



関連記事
[ 2010/08/04 19:13 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

北朝鮮の金総書記は何年も前に死んでいて今は陰ですから。

誰が指揮しているのかは
知りませんが、どの国も
今後は核兵器は使えません。


アメリカは、既に北朝鮮の力を見抜いているはずですから。

戦争を仕掛けた国は、世界中から非難を浴びるのは百も承知ですから。


アメリカ、韓国はマスコミへのデモンストレーションをしているだけと考えます。
[ 2010/08/05 17:01 ] [ 編集 ]

Re: ロレソネン様へ

こんばんは、ロレソネン様。

お元気されていますか?


金総書記の死亡説は確かにかなり前にありましたね。

彼が生きていれば「核」の可能性も高いでしょうが、

死亡しているとするならば、若い次期候補がそんなはやまった様な真似は

しないであろう・・・・と言うのはもっともだと思います。


では、誰が今の政治を動かしているのか・・・・それが気になる所ですね。

北朝鮮に関して、七曜とても疎いですのでロレソネン様がもし宜しければ

北朝鮮に関しての情報をお持ちでしたら教えてやって下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/08/07 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/315-7347db1a