FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














太陽地震

太陽地震の可能性については




過去2008年4月16日に視た夢として記事にあげた太陽フレアと地震を参照して頂きたい。


2年前に予知夢として挙げたものが今、可能性として出てきている。


今、各地で起きている地震の中にもその可能性があるのではと、七曜は思っている。

勿論、違う可能性も否めないが・・・・・。




このブログを訪問されている方には、

出来ればだが、もう1度過去の予知夢記事を視て注意して頂きたい。



何故なら、今私の予知夢は時間の加速のせいか早く現実になったりするのだが、

過去の予知夢は起きるまでの猶予の為か、ゆっくりと進行している様だ。

だが、平均的にみてみると、遅くても2~3年の時間で現実になるパターンが多い。



今は2010年。

2008年程のものであれば今年起きる可能性が高い。

そこを考慮しながら参考にして頂けると嬉しく思います。




海外サイトHalf Past Humanもご覧下さい。




七曜 高耶    ブログランキングに参加しています。宜しければ応援を宜しく
           お願い致します。





関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/04 08:37 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

太陽フレアと地震

 リンク先を読みました。
 気になったのが、ジョンカーペンターの所。
 監督のジョンカーペンターですよね。
 私が一番好きな監督です。
 彼の映画は総て見ました。
 特に「THE Thing」は好きです。
 どんな夢だったのだろうか?
[ 2010/08/04 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんにちは、所長様。

コメント有難う御座います。


実を言いますと、この夢を視るまで「ジョン・カーペンター」氏
の事を私は知らなかったんですよ。

で、その後映画監督で「ジョン・カーペンター」を検索すると、
夢で視た通りの顔だったんですよね。
驚きました。
「あ~、この人だぁ~!」って。この方はまだご健在なのですか?


検索後はDVDを借りて、この方の「The Thing」を見ました。

所長様と同じで面白かったですが、あの夢があの映画の中の何かを指している
とするならば・・・・あまり面白いとは言えませんね。

結局、何の意味かは判りませんでしたが、映画好きの私にとっては良い収穫
だったかもしれません。



七曜 高耶
[ 2010/08/05 11:35 ] [ 編集 ]

未だ

 訃報は聞いてはいませんので、ご存命の筈です。
 もう監督業から退いて10年近くになります。
 彼の作品の中で一番異星人性に富んでいたのが、「スターマン」と「ゼイリブ」です。
 「スターマン」では異星人が亡くした夫の髪の毛からクローンを造り、目的を果たすと言う話しです。
 異星人は非常に優しいと言う設定で、その家族を癒して行きます。

 「ゼイリブ」はいつの間にか悪しき異星人に侵略されてしまった社会を、一人の青年が暴露すると言う話しです。

 カーペンター監督の作品は一級品のB級作品と賞讃されています。
 つまりB級映画の中のA級作品なのです。
[ 2010/08/05 13:22 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんばんは、所長様。

情報を有難う御座います。



「スターマン」と「ゼイリブ」探して見ました。

・・・・・有りませんでしたv-406

是非、見てみたかったのに・・・・。

やはり田舎のレンタル店は品揃えが・・・・・・。



七曜 高耶


[ 2010/08/07 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/314-e0eb8e9a