FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














夢に顕れた紋章

太陽の紋章   アセンション記事を書こうと思っていたのです

が、

どうしても良い言葉が出てこないので、書くなと言う事と受け取り急遽こちらのシンボル

について書いていきたいと思います。



これの意味を七曜は解りません。

ですから、もし「どこかで見た事があるぞ」「知ってるぞ」とか「この様な意味ではないか」

と言った御意見が伺えたらと思っております。




このシンボルを視たのは、「第二のノア」が起きた瞬間の夢を視た時でした。

その中にいる一人の人物の胸に、この紋章がついていました。




これは・・・・・と言うのかどう言った解釈が正しいのかが判断つきません。



皆様の御意見をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/08/03 16:13 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

こんにちは、主人のてつろうは、直感で精子と卵子の結合だと言いました。
私は、古代の文字、紋章のイメージはありますが・・・やはり何か産まれるのではないか、宇宙の紋章の様な気がいたします。太陽の黒点、そこから放射される何か?
[ 2010/08/03 17:49 ] [ 編集 ]

右側の図形

 目玉とまつ毛の様な図形は解りませんが、右側の図形が気になりました。
 もしかしたら星座の形ではないかと。
 で探してみたら似ている星座がありました。
 ペルセウス座です。
http://seiza-zukan.com/fall.html
http://www.din.or.jp/~t-sugi/star/4seiza2/43pers.htm
 ペルセウスはあのメデューサを退治に住処におもむきます。
 メデューサの眼を見た人は石になってしまいます。
 何か知らんが、眼の様な図形がつながった。
[ 2010/08/03 19:25 ] [ 編集 ]

沖縄の刺青にも似ています

はじめまして。
最近、ちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。ご挨拶が遅れましたが、よろしくお願いします^^

さて、犬のような模様で思い出したのですが、沖縄の鍾乳洞には太古の壁画が残っており、私が見たものとそっくりでしたので、コメント致しました。

沖縄の女性は、結婚すると手に刺青をする風習があり、その模様にも似ているような気がします。

模様によっては、家柄や過去がどういう家系だったかを示すものだったりと象徴するものは様々ですが、ムー大陸で使われた文様の名残だといわれています。

沖縄の島が出来た由縁は、幼い兄妹が山に枝を集めに入ったとき、大きな地震が起こり、大津波が発生し、二人は山の山頂まで逃げたそうです。
そして、水が引いたあとに今の沖縄の島だけが残ったとのこと。

同じ文様は、ありませんが参考資料になりそうなサイトを見つけましたので、貼り付けておきますね^^

http://www.isao-pw-okinawa.ecweb.jp/isao9pw/mukasi_05.htm
[ 2010/08/03 20:38 ] [ 編集 ]

自分なりに考えてみました。

丸いのは太陽で、

下に4つあるものは太陽から出る巨大フレアのように見えました。

右側のものが所長さんのおっしゃるように星座を表しているとしたら、

それはその星座が見える時期なんじゃないでしょうか?

これは巨大フレアが起きることを警告されているようにも思えました。

勝手な推論ですが。
[ 2010/08/04 07:48 ] [ 編集 ]

ふむふむ

 太陽フレアですか。
 有り得ますね。
 あの星座が見られるのは10月からの秋です。
 その時期に有害なフレアが最低4回地球を襲うと判断されるのですか。
 実りの時期に太陽フレアが降り注いでは、地球上は食糧難になってしまいますね。
 その様な予測もありますし、冷静に観測して行かねばなりません。
[ 2010/08/04 08:55 ] [ 編集 ]

神代文字に似ている感じもしますね。
円に点の下の水滴と、円に点の横の線の記号みたいなのは、
「阿比留草文字 日文草書薩人書」の「マ-お」「ア-あ」に近いような。
円に点は、春日文字の「ワ-う」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~choreki/sinmoji.htm#a

七曜さんの記事を読む前に、シンボルを見て直感的に思ったことは
円に点と水滴の部分が、受精を示していて、横の記号は遺伝子操作
なのかなって。全くあてにもならない直感ですが・・。
[ 2010/08/04 10:51 ] [ 編集 ]

今晩は
日月神示に関係する〇の中に●が入ったマークにも見え
ますよね。
太陽のことのように感じてなりません。

太陽ですが・・今年は刺すような痛みというか
陽に少しでもあたると数時間後・・強烈に眠くなり困っております。

[ 2010/08/04 23:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

所長様、沙桜華様、n様、cross Kaien様、かなぴろ。様。

こんにちは、沢山の御意見有難う御座います。

とても感謝しております。


確かに太陽の紋章の様に感じますね。
第2のノアと関係なければ良いのですが、
こればかりは起こってみなければ判らない事ですから
本当に困りものです。


まだ、何か気付くものが御座いましたら、どんどん書き込んで
頂ければ有難く思います。



そうする事によって何かヒントが見つかれば、
私にとっても意義のある事だと思っております。


どうぞ、宜しくお願い致します。



七曜 高耶

[ 2010/08/05 11:07 ] [ 編集 ]

Re: かなぴろ。様へ

こんにちは、かなぴろ。様。

コメント有難う御座います。



> 太陽ですが・・今年は刺すような痛みというか
> 陽に少しでもあたると数時間後・・強烈に眠くなり困っております。



これですが、お気を付け下さいませ。

今年のこの太陽はニュースを見ていれば判るように、異常な状態です。
体力を激しく失わせます。
出来るだけ外出はしない方が無難だと思います。

子供さんもその方が安全です。クーラーより水浴び(風呂に水を張って遊ばせるのが)
の方が、身体にも良いと思います。

強烈な眠気は太陽の影響以外にもあるかもしれません。

前にも言いましたように、地球全体がおかしくなってきています。
波動の波の変化に当てられた可能性が多く有ります。


お仕事がお忙しいでしょうが、休憩できる時は出来るだけ休息をおとり下さい。

「母親」は決して倒れる事が出来ない職業ですからねv-398

頑張って下さい。


同じ母親として、応援しています。



七曜 高耶
[ 2010/08/05 11:49 ] [ 編集 ]

Re: メーテル様へ

コメントありがとうございます。

驚いた事にメーテル様のコメントが迷惑フォルダの中にまぎれていました。

何故だろう・・・・・。


本当にすいませんでした。
でも、本当に有難う御座いました。感謝!



これからもどうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/08/12 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/313-d544125c