FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














7月25日に視た夢はまた・・・・。


最近は何かがおかしい。



また夢の中に血液が出てきた。

妊婦の身体から這い出る青い赤子。

そして、すぐ下に置かれたバケツに満たされる紅い血液。



近くのボードには出産出来た妊婦の数が書かれている。

赤子が死ねば数に書かれず、無事出産出来ればボードに数字が書かれる。



その赤子には独自の意識が存在し、出産直後から己の意思で動く。



視た感じでは、エイリアンの子供の様に感じた。

そして妊婦はその実験台。

不気味なその光景は・・・・・・まるで異世界にでも迷い込んだ感じであった。



私達の知らない事が、世界の至る所で起きているのかもしれない・・・・・・・・。







七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/25 13:07 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

こんにちは。


今だに現代科学を持っても夢については詳しく解明されていないのは何故でしょうか。

本当に分からないのでしょうか。

僕は、魂が見せるメッセージだと思います。

人それぞれ内容は千差万別でしょうが、必ず意図があるはずだと考えています。

まるで日本人歌手が比喩表現を使って書く歌詞のように、解明に時間がかかりますが。


あなた様の夢も意図があると思います。

エイリアンの形をした赤ん坊は、違う形の生き物。
赤い血液は色ではなくて
水に関連するもの。

もちろん、夢で見たもの
そのままの場合もあると思います。

予知夢を見る方等は、その典型的と思います。







以前、ご返事戴きました

銀河連合に関してですが。

太陽系、アンドロメダ系、などの銀河がありますが。その惑星同士が宇宙法則である愛と光に基づいて作られた連盟です。


地球は今から銀河連合に入る予定らしいです。

今までにもチャンスは
あったらしいですが、人間のエゴのせいで入れずに
現代まで来たという話です。

アトランティスやムー大陸などが実在した時代に
核を使い滅んだ過去などがあり、現代までに引き延ばされた状態です。
[ 2010/07/26 09:52 ] [ 編集 ]

Re: ロレソネン様へ

こんにちは、ロレソネン様。


有難う御座いました。感謝です!


これからも多くの情報を皆様の為にもお知らせ下さいね。

特に銀河連合とかと言われるものは私も無知に近いものですので、どうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/07/27 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/301-52f65a90