FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「引き寄せの法則」

今日は「引き寄せの法則」について書いていこうと思います。

これは、個人的な意見ですのでどうぞ宜しくお願い致します。





まず、私にとって「引き寄せの法則」はNGです。


「ザ・シークレット」を全て読破致しましたが、やはり例に挙げられるのは「金銭」
です。

確かに現世での「金銭」は非常に重要で、生きて行く為には必要なものです。


ですが、この「金銭」。沢山手に入ると人間と言うものは移ろい易いもので、
今までもっていなかった時の「心」や「思いやる気持ち」と言ったものを根こそぎ失わせたり
もします。

すると更に輪をかけたように再び「引き寄せの法則」がネガティブなパワーを出し、「類は友
を呼ぶ」状態になり、

自身にとって不幸を呼び込む事になりかねません。



この世に「絶対」と言うものは有りません。

ですから、私は大丈夫と思っていたとしても

「お金」と言うパワーを持った物が「引き寄せの法則」に従い、次々と引き寄せていきます。



「引き寄せの法則」は「宇宙の法則」に他なりません。


誰が何を思い使ったとしてもこの「法則」を悪しき人間が既に使用していたとすれば・・・・、

私達には太刀打ち出来ないでしょう。



「引き寄せの法則」は危険な「法則」です。

「宇宙の法則」を誰でも扱えると思うのは非常に危険な考えです。



「核兵器」を持った人間が、「私は人殺しには使いませんよ、大丈夫」と言っているのと
変わりません。


早い話が核兵器を持っている「アメリカ」や「中国」、他の国々が「持っているけど使い
ません」と言っているのとなんら違いは無いと言う事です。




話が逸れました。

すいません。



とにかく、この「引き寄せの法則」は物理的なものに効果絶大です。

無いものを呼ぶのでは無く、ある物を呼びます。



そして、これは敏感な人間をターゲットにマインドコントロールをしているに他なりません。

それを行なっている者もまた、自分が他人をマインドコントロールしている事に気付く事も
有りません。



キャッチし易い人間は、コントロールされている事に気付く事無く、

その人間の為に、一生懸命に物や者を持ってきたり連れてきたりするんですね。



危険です。



この事を無意識下で行なってしまったとはいえ、「宇宙の法則」が見逃しはしません。

必ず、±清算される可能性が大ですので、お気を付けた方が無難であると・・・・・

私は思っています。



未来は自分自身で築く事が必要であると、考えています。







七曜 高耶




追記:これに関しての意見をお待ちしております。皆様のお考えをお聞かせ下さい。









関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/23 08:44 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

暑いですねー

「人間という生物」に問題点がある。のかな。
[ 2010/07/23 16:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。
以前より見させて戴きました。

確かに、3次元では金銭は
人間の欲望に欠かせない鍵になっていますね。

アメリカは、もう崩壊寸前と分かっていながらも
最後の悪あがきをしていますが。

そんなに金銭が大事でしょうか。

人の命を金に変えて。
彼らの場合は金銭よりも
支配力が大事らしいですが。



この世に金銭が一番大事と吹きこんだ張本人が
アメリカだと思うのです。
正確にはイルミナティーですが。


引き寄せの法則は危険とのご意見ですが。


宇宙の法則では、確かに
自由意思があり千差万別で成り立つと思います。

が、銀河連合は地球を守る為に核は使わせないと
決めたと聞きました。

それは核が宇宙を脅威に晒すかららしいです。


私は、この矛盾点については分かりませんが。

恐らく、宇宙法則は愛。

これに反するからではないでしょうか。

あくまでも私個人意見です。
[ 2010/07/23 18:37 ] [ 編集 ]

お金が貧しい時の気持ちを忘れさせるのが分かります・・・

お金でなんでもできる気分になったり
エライ気分になったり
人間は平等なのに上から見下ろしたり
沢山あるお金はろくなことないですね。


そのてん今の若い子たち(うちの17歳のお兄ちゃん含め)が草食系といわれますが、労働で楽をしたい気持ちはあるみたいで沢山働こうとはしませんが、代わりに全くガツガツしていないように見えます。
バブルの時よりも人間が穏やかになってきたのかしら?・・・と感じます。


[ 2010/07/23 23:57 ] [ 編集 ]

拍手

よくぞ言って下さいました。本当にこの書き込みと七曜さんに同意します。

空になるか自我欲望想念の虜になるかの二つに一つなんです。

[ 2010/07/24 00:14 ] [ 編集 ]

あと

念力的に金銭等引き寄せて成功したとしても死後守護神にばっされやられると前にある人から言われたのです
[ 2010/07/24 08:56 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

こんにちは、ぐら様。

本当に毎日暑いですよね~。

今年は外に出るのがおっくうになる位です。

プランターのお野菜達はすぐに萎れてしまうし・・・・。
雨が降ってくれればかなり気温も下がるのですが。


ぐら様もお体にはお気を付けてお過ごし下さいね。

コメント有難う御座いました。




七曜 高耶
[ 2010/07/25 09:17 ] [ 編集 ]

Re: ロレソネン様へ

こんにちは、ロレソネン様。

はじめまして、七曜高耶と申します。

コメント有難う御座いました。嬉しいです。



個人的な御意見でも何でもコメントは大歓迎です。

色々な考え方を知る為にはコメントで教えて頂くしかありません。
そして、多くの方から多くの知識を得る手段であると思っています。


私の知らない事がまだまだ多く存在していますから、知っている情報が
御座いましたらどうぞお教え下さいね。

期待してお待ちしております。


ところで、銀河連合と言う言葉を仰っていましたが、銀河連合とはどういった集まり
なのでしょうか?
お教え下されば有り難いです。判らない事が多い私ですので、どうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶
[ 2010/07/25 09:27 ] [ 編集 ]

Re: かなぴろ。様へ

こんにちは、かなぴろ。様。

お暑い中、お仕事本当にお疲れ様です。

仕事と家庭の両立は大変だと思いますが、どうぞ頑張って下さいね。
七曜はいつも応援しています。



最近のお若い方には確かにその様な傾向がみられますね。

私達世代とは違ってガツガツしていない・・・・・。

それは多分、物や食物が溢れているからでしょうね。
困った事がないと言う事は、逆に困った時にどうしようかと言った考えが浮かばない
事態に陥るかもしれませんね。

恵まれているのか、そうでないのか・・・・・・。


今、日本の自殺率が増加傾向にあるのは、そこにも原因があるからなのかもしれませんね。




七曜 高耶
[ 2010/07/25 09:50 ] [ 編集 ]

Re: 愛読屋様へ

こんにちは、愛読屋様。

いつも有難う御座います。


最近は特に暑い毎日が続いていますが、お体のほうは如何ですか?
体調を崩されないようにして下さいね。

今回の「引き寄せの法則」ですが、
人間にとっては本当に難しい課題だと、私は思っています。


やはり、欲と言うものは完全に消し去る事は困難で有りますので、
この「引き寄せの法則」はそこを突いてきた感じですね。


欲望を助長させない様にしなければならないのに、
人間は楽な方を選ぼうとしますので、これは本当に危険な「法則」に分類されると
思います。

この事(法則)を多くの人間が知り、
多くの「欲」を持つ人間がこれを使えば、多大な「混乱」を招く事態に陥るでしょうね。


考えただけでも恐ろしい事です。




七曜 高耶
[ 2010/07/25 10:00 ] [ 編集 ]

七曜さんは本当に素敵な方ですね。

七曜さんはきっとまだ30台くらいなのにそんなこと言われたら私はどうなるんですしょ?
[ 2010/07/25 23:08 ] [ 編集 ]

七曜さま、こんにちわ♪
お久しぶりです♪

暑い毎日ですがお元気でいらっしゃいますか??

いつも楽しみに拝見しています^^
こちらには初めてコメします、よろしくお願い致します♪


±精算・・・仰るとおりだと思います。
自分にとって都合の良いものだけ引き寄せようなんて、ありえないですね^_^;
光と影はセット販売されてるみたいなもんだもんね~、っと感じます。

本物の「豊かさ」とは何か?
やっと真剣に向き合い始めたわたしです。

最近やたら「44」を目にします。
七曜さま、この数字に関して何かご存知でいらっしゃいますか?
[ 2010/07/26 13:47 ] [ 編集 ]

Re: yumi様へ

こんにちは、yumi様。

お元気されていますか?

本当に暑い毎日が続きますね。我が家のお野菜達もかなりバテています(笑)

ところで、


> 最近やたら「44」を目にします。


ですが、数字は私の専門ではありませんが、4を顕す数字の意味はエネルギーバランスと
言われています。

この世の4大元素、地・水・火・風を顕し、この地球にとっての象徴的意味合いを持ちますね。

東・西・南・北・・・・・。


44と言う数字を40と4に分けて考えても、内的エネルギーを蓄える必要な期間を指している
と考えられます。




毎日本当に暑いですが、クーラーのかけすぎに注意してお過ごし下さいね。





七曜 高耶







[ 2010/07/27 12:31 ] [ 編集 ]

ん~常に否定的な考え方はあまりよろしくないと思いますね。今ザ シークレットをあまりよく思わないのであれば違うよいものを例に挙げるのはいかがですか?批判する事にエネルギーをそそぎこむ事は逆に批判される事を引き寄せるのでは。
[ 2010/10/07 14:38 ] [ 編集 ]

Re: まぁ様へ

こんばんは、まぁ様。


初めまして。
七曜高耶と申します。

コメントを有難う御座いました。



誤解がある様ですが、「批判」では有りませんよ。
ブログに書く文章で気持ちを伝えると言うのは本当に難しい
ですよね。
限界が有ります。


私は「批判」も「肯定」もしない様にいつも心がけています。
何故ならこの世に「絶対」と言う事は存在しないからです。

人の心と同じです。


この記事で言いたい事は、「引き寄せの法則」は「宇宙の法則」
です。

「引き寄せれば」「離れるもの」もあるのでは無いでしょうか?

それならばそれを使うことなく自力で出来る事は自力でやっていく
事を薦めている・・・・・・つもりで書いたのですが、

その様にまぁ様は感じれなかった訳ですから、
七曜は反省しなければならないですね。



申し訳有りません。

もし、まぁ様が「違う良いもの」をご存知でしたら、
またこのコメント欄に挙げて頂ければと思いますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。


有難う御座いました。




註: 宗教的なリンクは受け付け無いように
設定しておりますので、その点をご注意下さった
上で書き込んで頂けると有り難く思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2010/10/07 20:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

お邪魔いたします。最近、ザシークレットを読み、そこからまた色々な本を読み始めました。ザシークレットは、さわりはお金や富の話ですが、話が進むにつれて、感謝や愛の話に発展すると思います。究極は愛であり感謝ですが、読みやすいように、理解しやすいようにお金や富の話からふれてるのではないかと感じました。私は、自分の思考の状態はその時の感情で判断できるという部分に感動しました。 またお金の話に関しては、本田健さんの「お金と人生の真実」という本で、とても良い考え方を学びました。 長文すみません。またお邪魔させていただきます!頑張って下さい☆
[ 2011/03/09 17:37 ] [ 編集 ]

Re: basa様へ

はじめまして、こんばんは、basa様。

七曜高耶と申します。

「ザ・シークレット」に関する感想を書いて下さいまして
有難う御座いました。

本田健さんといわれる方は知らないのですが、
「お金と人生の真実」という本、読んで見ますね。

有難う御座いました。





七曜 高耶





[ 2011/03/09 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/299-8323a218