FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














予知夢

更新、やっと出来ました。

 6月27日ニコラ・テスラの文字。

 7月 2日3ヵ月後。

この7月2日に関してはまだ詳しくは判らないのでスルーしても良いとは思います。

が、何に対してのかは判明しないので警戒は必要かもしれません。詳しく視次第

書き込みをしていきますので宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/07/07 08:43 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 08:29 ] [ 編集 ]

匿名様

有難うございます。励みに頑張りますね。
ところで、私もあの雷には・・・・、と言いますか気象的におかしなものを感じました。私が視た夢でも似た様な夢がありました。黒い雲が空を覆いつくす・・・・。そんな夢です。あれが気象的なものなのか、それとも戦争の後なのか。これは起こってみないと判りませんが、私の中でも貴方と同じ様な「何か」を感じたのです。
「何か」の始まりでは無い事を願うばかりです。
[ 2008/07/08 12:55 ] [ 編集 ]

テスラは楔でしょう

ニコラ・テスラ・・、同時代のエジソン、どちらもある使命を自分で負ってきた存在であると思いますね。
エジソンはキカン坊、テスラは静かな大人みたいな役割でしたか・・・。
今は、大人の役割であったニコラの、テスラコイルの謎を垣間見た人達が、その思想をわけもわからず操作している感じもします。
イシスさん  元気でよかったです。わーっほう!
[ 2008/07/12 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/29-c6cc0a28