FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














7月11日に視た夢。嘔吐と下痢。

噂される様な核使用は無かった様で、ホッとしました。

実際あれば恐ろしい事になるのは判りきっています。



私も情報にあった11日・12日はずっとドキドキしていました。

ただ、私が視た「小型核爆弾」がどこで使われるのかが判らなくなってきた分、

まだ緊張は抜けません。





7月11日の今日の夢は、

吐しゃ物の夢でした。



これは、食中毒とかでは無い様です。

何なのかは解りませんが、人工的なモノの様でした。





発症地:不明





* 追記の記事も有りますので、どうぞ。





七曜 高耶


アクアラインで衝突事故があったようです。


もうじき夏休みに入りますが、皆様もどうぞお気を付け下さいます様

宜しくお願い致します。






アクアライン 事故




楽しい夏休みにして下さい。




七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/12 08:41 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

現地時間は日本時間よりかなり遅れておりますので12日中注意しておりましたが、何も変化はなかったようですね。

お騒がせの元を投稿してホントにすみませんでした。

9/11を実行した人たちですから、本番は、彼らの記念日9/11かも(ただの思いつきですが)。

今回の原油流出も、ある映画の中のバックのTV画面のニュースで日時まで知らせていたというから、それに続く計画はあるものと思われます。

とりあえず何もなくて、ホットしました。
[ 2010/07/13 11:45 ] [ 編集 ]

Re: ニュンペ様へ

おはようございます、ニュンペ様。

コメントありがとうございます。



> お騒がせの元を投稿してホントにすみませんでした。



これについては、全然気にしないで下さいね。ニュンペ様はニュンペ様で

良いと思われる事をされたのですから、私も気にしていません。

何かが起きる前に警告や情報を流し、少しでも人のお役に立ちたいといった

気持ちを私は理解していますから。



> 今回の原油流出も、ある映画の中のバックのTV画面のニュースで日時まで知らせていたというから、それに続く計画はあるものと思われます。




「ノウイング」の事を言っているのですか?



> とりあえず何もなくて、ホットしました。



はい、私もホッとしています。何事も無くて本当に良かったです。

これからも何か情報がございましたらお知らせ下さいね。宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2010/07/14 09:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

映画は全然見ないのですが、ご指摘の通り「ノウイング」という映画だそうです。

6/17の七曜様の小型核爆弾の記事に関しまして、
つむじ風さんhttp://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
2010-07-14これまでに核爆弾爆発が、世界で2,053回があった!!
に参考になることが出ています。
もうすでにたくさん使われているようです。
[ 2010/07/14 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/289-e45f43ff