FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














宇宙人とこれからの未来

宇宙人は本当にいるのか?


本当の真実はどうなのか?


それは解りません。


ですが、記憶がある限り、その世界が在った事を物語ります。




彼らの惑星の住人は、人とは違いかなり高身長でした。

2m~位でしょうか・・・・。

毛髪らしきものも存在し、ダークブラックです。

地球と同じ様な容姿ですが、その星星によって心は違います。



彼らは2006年の日だったと思います。

27年後に選ばれた人々を連れて行くようです・・・・・。



2006年の27年後は2033年になります。



出現するのか、それとも神隠し的にいなくなるのか解りません。

ただ、黄金色の髪をし、白い純白の衣服を纏うものが迎えに来る可能性が有ります。

少女の様な姿で葉巻型・・・・・と言いますかワーム型と言いますか、

その時がくれば、選ばれた者のみが搭乗する事になるでしょう。

かなりの数です。老若男女年齢は関係ありません。




その手助けをするのは、覚醒したシードになる様です。

この地球に残り、その他の地球人を支えます。




まだ準備段階ですが、早く覚醒する必要があるかもしれませんね。



時間帯は夜です。

砂漠地帯なのかはよく解りませんが、辺りが開けた場所です。

本当に来たら見に行きたいですね。





七曜 高耶


関連記事
[ 2010/07/08 09:59 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/13 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/284-70485add