FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














物理学者 井口博士の公式ブログからの抜粋。緊急告知!

今日は読者様からの起っての投稿で、こちらの記事に致しました。



まず、注意して頂きたいのはこの情報が真実なのかどうなのかがハッキリしない

ところにあります。

しかしながら、これが事実なのであれば非常に危険な事には変り有りません。

その様な激しい威力があるものが投下されれば地殻変動を起こし、世界中で大地震が起きる可能性も有ります。



ですので、まずは情報の一つとして受け取って頂きたい。




以下がその内容になる。









2010年 07月 06日
http://quasimoto.exblog.jp/12912227/

「深い眠り(Deep Sleep)計画」:7月11日、12日はメキシコ湾に近づくな!

みなさん、こんにちは。

今日は気になるYouTube映像を紹介しておこう。以下のものである。オーストラリア人夫婦の警告であるため、全部英語である。

2 Armageddon 711 July 11 2010
(YouTube 映像)


これはオーストラリア人の金髪女性の発音の英語であるために結構聞き取りづらいが、要点は以下のようなものである。

これは、90ミリオン(900万人)のナチのメンバーへの注意喚起のための報告として緊急に送られた報告を読んだものらしい。

それによると、今度の7月11日の早朝の午前4時17分頃、今石油リークで問題になっているメキシコ湾の海域で世界最大の水爆の1000倍もある爆発で地震を起こすという計画があるから注意しろというアナウンスメントだというのである。この計画の名前は「深い眠り(Deep Sleep)計画」。

この計画は、イルミナティーの全体主義者たちがこの地に入った19年前の1991年にアメリカ合衆国を破壊する目的で意図的に仕込んだ計画であるという。メキシコ湾の海水を上昇させ、上空の大気にエアポケットを作り出す。これは、石油漏れしている海底に地震を引きこすことが目的である。同時にオーストラリア西部でイルミナティーの会社により巨大なソナー実験が行われ、巨大地震が引き起こされるという。またメキシコ湾では海底破壊により巨大なガスバブル(100マイル断面積で600フィートの高さ)を放出させる。100千パウンドプレッシャー/平方インチの空洞を水中に放出する。これは、30マイル(50km)平方の広域にガスを降り注ぎ、ガスの雲を生み出す。これは空中の酸素と反応して超巨大な爆発を引き起こし、信じられないスピードの衝撃波を作り出す。この現象は、7月11日の深夜から7月12日の早朝までに引き起こされる。目的の時間は7月12日午前4時17分のまだ大半の人々が眠っている時間帯に行われる。このガス爆発は周辺に極度の酸性雨や有毒の雨をもたらす。そしてこの爆発は最大の水素爆弾の何千倍もの規模となるように目論まれている。この爆発は、津波も生み出し、津波により問題の海域から100マイルの内部の陸地にまで洗い流され、そこへ死のガスをもたらす。7月12日の午前中から20時10分までにはターゲットとなった領域に「ケムトレイル」もまき散らされる。航空規制されるため、メキシコ湾には行かないように、近づかないように。多くの人々が眠ったまま亡くなる為、その後の処置は国連軍(UN)がマレーシアなどから進軍し、FEMA収容所や刑務所が利用される。

とまあ、私が聞き取れた部分は、おおよそこんな趣旨のメーッセージである。

本人たちが言うように、これは全世界にいるNWOのナチの普通のメンバーへの上層部から連絡である。7月11日夜から12日の早朝の間に巨大な地震と爆発現象がメキシコ湾で起こる。


これを世界の支配者層は知っている。この現象が起こると残念な自然現象が起こったということで話は済まされ、国連軍が前もって準備し、そこに一気に入植し、アメリカ南部を支配下に置く。だから、ナチのメンバーのみなさんはここに行ってはいけませんよ、ということらしい。

偽ユダヤ人のイルミナティーにとって、メキシコ人やアメリカ人、黒人やアジア人の命などこれっぽっちも大事だとは思わないらしい。

はたしてこの大爆発が本当に引き起こされるかどうかは知らないが、7月11日から12日はメキシコ湾とオーストラリア西部は要注意である。注目しておこう。
# by Kikidoblog | 2010-07-06 18:34 |





物理学者 井口博士の公式ブログ





情報を有難う御座いました。





七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/07 06:36 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

そんな噂はありますね。

 人の手ではどうしようもなくなってしまったから、爆発させれば何とかなるだろうと言う、安易な考え方ですね。
 深く考えているとは思えない。
 結局その程度の脳味噌なんですよ、奴等は。
 これに核が使われた事が判れば、アメリカは孤立するでしょう。
 どうなることやら。
[ 2010/07/07 09:06 ] [ 編集 ]

前に七曜さんが視られた海中に核を投じる夢は、
この事かもしれませんね。
[ 2010/07/07 10:35 ] [ 編集 ]

私の無理なお願いで記事にしていただきありがとうございます。

以前
「早くアメリカから逃げて! part 1 & part 2」
(...just wonderingさん 2010-05-20)
http://tiny4649.blog48.fc2.com/blog-entry-35.html
という長文の和訳記事があったんです。真面目な記事です。

ですので、アメリカでなにかトンデモナイ艱難がこの夏起きるのかなと思っていたのですが、いつも見ている井口先生のブログに「これかも」と思えるのが出ましたので、七曜様のブログでさらに広く告知して頂けないかと無理にお願いいたしました。

9・11WTCのときもユダヤ人に避難情報が出ていたそうだし、阪神淡路大震災のときでさえ、出ていた、と言ってる人もおります。

今回、万一本当だったら地球真っ二つかもしれないし、全く気が狂った人たちです。

本当でないことを祈っております。
[ 2010/07/07 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ご無沙汰です。deepsleep本当だったらマジ恐ろしい。。今回に限っては日本にさほど影響はないのかもしれませんが、そういった次元の話ではないですね。杞憂であることを願います。

もうひとつの実生活ブログも読ませてもらってますよ。
お母さんぽくないのにちゃんとお母さんやってんだなーと。笑

Mr.インクレディブルばりの子供たちの話も楽しみにしてますw

パイン
[ 2010/07/07 23:51 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんにちは、所長様。

これが、事実でなければ良いのですが、もし起きれば大変な事になりますね。

地下に眠るメタンハイドレードが爆発しなければ良いのですが・・・・。

蒸発するとは思えなくて・・・・。


日本近海のメタンハイドレードもかなり慎重に採取しているのに。

ちょっとこれは・・・。

本当にどうなるのでしょうか。
[ 2010/07/08 10:38 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんな形で実現はして欲しくないですね、本当。

私の夢も当てにならないと言う事で終わってくれれば嬉しいのですが・・・・。


それにしても、かなり詳しく時間や日にちが書かれていますね。

本当に怖いです。



[ 2010/07/08 10:41 ] [ 編集 ]

Re: ニュンベ様へ

いえ、情報を有難うございました。

こちらこそ感謝です。

また、こう言った情報が出てきました時にはお知らせ下さい。


私のブログはそう影響力は無いとは思いますが、出来るだけ多くの方に伝える事が出来れば
それに越した事は無いと考えています。


海外からのリピーターの方もいらっしゃいますから、効果はあるかもしれません。



ありがとうございました。



七曜 高耶
[ 2010/07/08 10:49 ] [ 編集 ]

Re: パイン君へ

お久し振りです。パイン君。

元気してましたか?

もう忘れてるのかと思いましたよ(笑)



> もうひとつの実生活ブログも読ませてもらってますよ。



ありがとう。



> お母さんぽくないのにちゃんとお母さんやってんだなーと。笑



って、毎日かーさんしてますよ(笑)

お母さんぽくないって、落ち着き無いですか?私(笑)

よく言われるので・・・・(笑)






七曜 高耶



[ 2010/07/08 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/282-fd3a4345