FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














干渉か不干渉か。

最近はまた、夢を視なくなっていますので

今日は「宇宙の意思」達は、果たして「干渉」をしているのか?それとも「不干渉」をしているのか?

を書いていきたいと思います。





こちらにご訪問されている方の殆どが、実は「スターシード」と呼ばれる者に属している事を

知らない方が非常に多くおられる事が見てとれます。

つい最近、その能力に気付き「覚醒」された方もいらっしゃいますが、まだまだ「覚醒」

されていない方の方が多い様です。



このブログを閲覧してくれている国内の方も国外の方もその内にして目醒ていただければ

これ以上の喜びはないでしょう。




さて、ここで「干渉」か「不干渉」かの問題ですが、「覚醒」されれば「干渉」した事になります。

そして、「覚醒」出来ずその人生を寿命が来る事で終えるのならば「不干渉」になります。

これが大まかな「干渉」と「不干渉」です。



次に細かく分類分けをしていきますと、覚醒した事によって「良き方向」「悪しき方向」に向わせる

事を決める事もそれに入ってきます。どちらをとっても「干渉」と言う事になります。



リアルに肉体をもった宇宙人が地上に降りてきて干渉すると言う事だけではなく、人類は既に

「スターシード」(転生した魂達)によって干渉されている事を知る必要があります。

巷ではグレイやどこそこの星から来た宇宙人が世界を変化させてくれる・・・・等と言う噂も

ありますが、既に干渉はしている訳です。



大体の「スターシード」は魂が違うだけで、人間(地球人)として生きています。

そしてどの様な形をとり干渉をしているのかと言いますと、一番多いのは「ヒーラー」です。

勿論、「偽物(スターシードでない)」もいらっしゃいますが、一番の見分け方は、

彼らはボランティアとしてこの惑星に降りてきていますので、高い授業料をとったり致しません。

ですが、この世界で生きていく上では金銭は最低限必要ですので頂いて生活はしていますが、

安い金銭で人助けをしています。



そこで私は思うのです。

皆様には早く覚醒していただき「自覚」して頂かなくては・・・・・・・と。

「スターシード」は「夢」でアクセスし合います。

まずは、「夢」にご注意下さい。

目覚めた時、身体がだるい場合の殆どは身体の不調以外にある筈です。それは、魂と精神の二つが

違う空間へと跳んだ事を意味します。



それでは、これから少しの間皆様の「覚醒」のお手伝いをさせて頂こうと思います。

何か御座いましたら、お知らせ下さい。

非公開で受付を致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/06/25 09:05 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/260-76ed4bf1