FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














やはりこの夏になにかあるのか?10 七曜的ふと思った事。

6月17日世界の危機がどんどん深化している気がする。今回はめずらしく1週間以内で更新できた。これも読んでくださる多くの読者の方々のお陰である。感謝する。本の出版のお知らせまた本を出版しました。今度は徳間書店からです。今回は、このブログの内容を大幅に加筆修正し、未来予測を行った本です。よろしければぜひどうぞ!未来予測コルマンインデックスで見えた 日本と経済はこうなる(徳間書店)今回、講談社から英語本...
やはりこの夏になにかあるのか?10





「ヤスの備忘録」様からトラックバックさせていただきました、「やはりこの夏になにかあるのか?10」。



これは単なる七曜的感覚のお話なのですが、何故か今日この記事を読んであの大惨事「911」を思い出したのです。

「911」とどう言った関係?と思われる方は多いと思います。

そう、かの有名な「陰謀論」です(笑)



私達の持つ情報と言うものは結局、現場からの生の声よりメディアからの声が多いと思われます。

そして、実際この目で観る事が出来ない分、メディアの情報であったり国外のブロガーの情報を仕入れるしかありません。


ですから、実際のところ「真実や事実」は判らなかったりすると思います。

もっともらしく書かれた情報も裏があったり、偽であったりと言う事はざらにあるのではないでしょうか?


オバマ大統領は七曜にとっては好感のもてる人物に思えますが、彼が戦争に反対をしている分、原油の価格を上げる

為には戦争を起こして原油の価格を吊り上げるより、

この様な惨事(実際は何処までの惨事かも解らないが)を起こす方が一番の効率の良い方法ではないのだろう

か・・・・・と考えています。



そうすれば、戦争をする事無く国益も上がる。その為には多少の犠牲も・・・・などと考えそうな気がします。


考え過ぎかもしれませんが・・・・。




ただ、どちらにせよまた原油の価格があがるかもしれない予感がします。

上がらなければそれで良いのですが、上がればこの夏大混乱になるかもしれません。

夏休みも近いですしね。



七曜の勝手な只の「陰謀論」(思い込み)で終わってくれれば良いなぁ。








七曜 高耶







関連記事
[ 2010/06/22 10:21 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 07:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 12:45 ] [ 編集 ]

本当にありがとう

守護天使さんみたいな存在なんですかね?

昨日は徹夜でミリアムのビデオ見て、他の安易なアセンション系とかなり違うことがわかりました。

今年からめちゃくちゃたいへんなんですね?

それでまた落ち込んでしまいました。

最近、ようずさんとこと七曜さんを信じてます。

バシャールとかプレアデスやシリウス系の人もたまに見てますがどうなんでしょうか?

地上にいずれ住めなくなるのは本当みたいね
[ 2010/07/12 11:47 ] [ 編集 ]

Re: 愛読屋様へ

愛読屋様、こちらこそ有難う御座います。


そうですね、その様な感じだと思います。

言葉にするのは非常に難しいですが、イメージで言いますと

その表現があうのではないかと思います。


バシャールとかプレアデス、シリウスと言った他の星団については私の方は
詳しくはありませんが、ありのままをブログに書き込んでいきたいと思って
います。


これからもどうぞ宜しくお願いします、愛読屋様。




七曜 高耶
[ 2010/07/12 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/259-33165f47