FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














金星とはどんな場所なのか?

金星とはどの様な場所なのか・・・・・・。

七曜的にも本当に興味が有りました。



そして、聴いてきた情報をここに書いていきます。





【金星】




それは、とにかくとても豊かな惑星であるそうです。

ここは、昔「たま出版」のニラサワ様がTV会場にもってきていた写真を思い出して頂けると
解りやすいかもしれません。


そして、最も驚くべき情報はこの「日本」ともよく似ているそうです。



どの様な箇所が似ているかと申しますと、何と日本でもよく見かける「鳥居」の様な形のものが

多数点在している様です。


七曜的な想像ですが、かの有名な


ストーンヘンジ


が、かなり近いイメージなのではないのかと・・・・。


何故かだんだんと真相に近付いてきた感じがします。そう言えば本当に世界の色々な国に有りますよね。




そして、その方が言うには

他の惑星にも種種の住人が住んでいるそうです。

例に挙げられたのは「火星人」。


・・・・そう言えばNASAの写真に映ってましたね。



でも、これは機械のお蔭かと思います。



UFOの写真でも事例があるように、「視覚」では視認出来ていなかったのに「カメラ」には映っている。

と言う事が有ります。

これは私達が存在している「次元」が違う為に起こっているものです。



ここまで言いますと皆様もお分かり頂けるのではないでしょうか?


彼らは私達の今いる「3次元」では無く、「四次元」の住人なのです。


だからふとした事で機械であるデジカメ等に映り込んでしまうようです。





なんと、不思議な。


ですから、金星にもいるし、その他の数多の惑星にも多くいるらしいです。



もしかすると、貴方の隣にも既にいるにも拘らず、ただ単に視えていない可能性だって有るのです。



また、後程情報を入手出来た折りには「カテゴリ 惑星情報」に入れていきます。

結構面白いお話でしたが、如何せん時間がありませんでしたので、今日はここまでに致します。




読んで頂きまして、有難う御座いました。






七曜 高耶
書き忘れていましたので、追記で書かこうと思います。



どうも彼ら的存在にも、地球で言う様な「神様」的な存在があるそうです。

所謂「宇宙の意思」かもしれないと私は思いました。






七曜 高耶
関連記事
[ 2010/06/14 10:18 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

肉体とは

 牢獄ですよね。
 制約される部分が多過ぎる。
 今朝あるサイトで臨死体験された方の体験を読みましたが、過去未来、別次元にまで思っただけで行けるそうです。
 その方は宇宙の起源を見て、人類の起源も見たそうです。 
 早く肉体とは離別したいですね。
[ 2010/06/14 11:42 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

所長様、こんにちは。

コメント有難う御座います。



人間の体で彼らを例えると、「脳」の様な感じだそうです。

勿論、彼らの姿がそうとか言った意味ではありませんよ(笑)


何と言いますか、とにかくエネルギー体に近い存在の様です。


肉体がある様で無い様な存在と言った方が近いかもしれません。


とにもかくにも所長様が仰る通り、地球人は肉体が制約になってしまっている感じですね。





七曜 高耶
[ 2010/06/14 12:38 ] [ 編集 ]

幽霊を見たとかいう話が昔からありますが、
実は彼らが地球に来ている時に、
見かけられたものが幽霊と思われてる??
本当の幽霊もいると信じてますが。
ほかにも日本の妖怪で有名な河童なんて、
レプを昔の人が目撃したものだったりして…
なんて考えてしまいます^^
[ 2010/06/14 14:30 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

ほかにも日本の妖怪で有名な河童なんて、
レプを昔の人が目撃したものだったりして…


確かに言われてみれば河童って身体が緑だし、レプも緑だし(違ってたらすいませんv-356)似ている様な気が・・・・・。

その説は有りですよ、nさん。



七曜 高耶
[ 2010/06/14 15:01 ] [ 編集 ]

悪魔憑きと神隠し

 映画フォースカインドを見て思ったのですが、あれはいわゆる悪魔憑きに似ています。
 神隠しはつまりアブダクションではないかと思います。
 昔から起こっている現象は、今でも絶えず起きていて、呼び名が変わっているだけです。
 調査されていないのですが、河童伝説のある所には或いは神隠しもあるかも知れません。
[ 2010/06/15 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/254-1d4eaa20